ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

中間考査最終日

2009-05-21 | 日記
今日で中間考査が終わりました。
    明日からまた、平常授業の毎日が続きます。

今日の練習は、たっぷり半日あったので、余裕を持ってできました。
新記録は2つ

練習後は、久しぶりにプレートの油拭きしました。

試合が近づいてきましたが、気になるのは、体調管理
新型インフルとはちがうけれど、
    隣の小学校ではB型インフルが流行ってるらしいし、
ここまできて、肝心なときに、体調不良では、シャレになりません
試合前こそ、いつも、何かが起こる
 球技大会で半月板を損傷したり、
   体育祭で足の裏の皮をむいたり、
     その辺でコケて骨を折ったり、
       チョケててサッシで頭を切ったり、、、、
くれぐれも、ケガと病気にはならないで欲しいと思います
うがい・手洗い、してくださいね



本日の注意事項
   私の声は、着信音ではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間考査3日目 | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事