ノブろぐ

亀山ウエイトリフティング一家@練習日誌

中間考査1日目

2009-05-18 | 日記
中間考査1日目
初日にして、早速1年生が、一人を除いて残りみーんな、
  追試だか補習だかに呼ばれてるってのは どないやねん

今日の練習は、新記録が4つ (補強も入れてやけど)
明日もこの調子で、ガンガンいきたいですね

テスト勉強も、ガンガンやって欲しいですね

新型インフルエンザが、大阪兵庫でかなり広まってきてるというニュースを聞いて、
だんだん不安になってきたので、今さらながら
「マスクを買っとこう」と思ってスーパーに行ったけど、
当然、時すでに遅し。
何もないマスクコーナーの空間だけがありました。
仕方ないので、ハンドソープだけ買って帰りました。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | 中間考査2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事