奇を衒う

消しゴムはんこをつくってます。

Roger Federer はんこ リベンジ

2008-07-24 | 似顔はんこ
お久しぶりです


実技試験・論述試験が半分・筆記試験が過半数終わり、
木・金の授業が終了したので今日から夢の4連休なのです
無論勉強はせやんとならんのですが、余裕ができたのではんこ作っちゃいました笑


テニス男子シングルス世界ランキング1位の
ロジャーフェデラーはんこ(2回目)です
前作ったのはいまいち似てないのが納得いかなかったので作り直しました
なかなか満足です

北京オリンピックはスイス代表。頑張って欲しいですねー


↓押してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、テニスに過敏に反応します(フェデラーはんこ効果) (レプト)
2008-07-24 19:51:06
フェデラー、今度はかなり似ています。
リベンジ成功ですね。
+゜ヽ(*`゜∀゜´)ノ.+゜ シブイネ!

4連休、束の間の休息ですね。
しっかり息抜きして、また頑張って下さい。
Unknown (ヘナ)
2008-07-25 06:53:20
フェデラーさん、実は知らないのですが
かっこいい!と、はんこを見て思いました。

スイス代表なのですね。よし。チェックします!!
レプトさん (cutepoison)
2008-07-25 11:04:58
コメントありがとうございます

テニスに関心をもってくれる人がひとりでも増えてくれてテニス好きとして嬉しいです

なかなか人の顔は似せるの難しいですねー…
いずれまた、別の気になる人で似顔はんこにチャレンジします

勉強も頑張ります


ヘナさん (cutepoison)
2008-07-25 11:19:40
コメントありがとうございます

フェデラーさん好きの仲間入りですね笑
プレーをしてるときはよりかっこいいですよ

そういえば、タイガーウッズでよく放送されてる
ジレットフュージョンのCMにちょーっと出てるんです

インタビューとかあるんで
気になったら是非見て下さい

http://fusionchampion.tv/
楽しみに拝読しております (もも獣おかん)
2008-07-26 14:48:14
こんにちわ、はじめまして!
前のフェデラーも素敵でしたヨ。
はんこ、たぶんムリそーなのですが、
チャレンジせなあかん事情がありまして、
いろいろ拝見しているときに化学の先生をばみつけまして(笑)
海シリーズも好きです。
はんこは、絵はんこ作家カキノジンさんの教室で
一度ほったことがありますが、出来を客観的に判断して、
正直、むいてないと思います(笑)
試験がんばってくださいね。
もも獣おかんさん (cutepoison)
2008-07-26 15:47:08
コメントありがとうございます

はじめまして。
前のも良かったですか!?
うわー、嬉しいです
ちょっと消したいなーとか思っていたところなので笑


どういう状況なのかはよく分りませんが
とりあえずはんこチャレンジ頑張って下さい!
次作ったら今度は自分にむいてるような気がするやも知れませんよ
私も試験がんばりまする
Unknown (ヘナ)
2008-07-31 13:44:52
フェデラーさんのインタビュー見ちゃいました~♪
に、似てる!!特徴とらえてますね~
旦那に聞いたら、芝のフェデラー、土のなんとか・・・とか言ってました。
芝に強いんですね。
ヘナさん (cutepoison)
2008-08-01 22:43:38
似てますか!?やったー

フェデラーさんは現在、世界ランク1位を2位のナダルさんに奪われそうなんです
自分のテスト結果以上に心配です笑

post a comment