奇を衒う

消しゴムはんこをつくってます。

甘味

2012-02-06 | Weblog

前回から6か月も経っているとは

実験して卒論書いて模試受けてたらあっちゅうまやった

こんな更新しないブログを見に来てくれていた方々ありがとうございます

授業も終わったことやし、またはんこ彫ろう

 

ひとまず、食べにいったスイーツでも載せとこ

見てるだけでもなんかええわー甘味

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
blogram投票ボタン
 
ファイブ ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (みつお)
2012-02-14 20:05:50
お元気ですか。
もう卒論の年になったんですね(@o@)!!
ということは無事書き終わったんですね。
お疲れ様です(^v^)

はんこ楽しみにしてます☆
みつおさん (cutepoison)
2012-02-22 03:01:04
お久しぶりです^^
元気にしてます
ほんと光陰矢の如しですよね笑

がんばりまーす

post a comment