VICKYからの預かりもの

保護団体CACIにレスキューされたRudy君の預かり日記です。

初めてのお出掛け

2018年02月01日 | 日記
週末ちょっとした用事があり、Rudyを連れて出掛けてみることに。
車で出掛けることが無かったので、ちょうど良い機会だと思いまして!
初めてのお出掛けなので、申し訳ないけどうちの子たちはお留守番です。
車に乗るのは好きみたいなので、抵抗なくクレートに入ってくれます。
とんぼ返りの用事でしたが、Rudyの気分転換になってくれれば良いかなと。

移動中は大人しくクレートの中で丸まっています。
センターに入る前も車で移動したことがあるのかな?
とても慣れているようなも感じです。
約2時間のドライブでRudyが辿り着いたのは一面雪景色
少しお散歩してみました。



痩せている身体には寒すぎるだろうと、先代犬VICKYのために買ったダウンジャケットを着用。
迷彩柄が良く似合ってカッコイイ



Rudyの方が胸板が厚いため、動くとボタンが外れて前が開けてしまいます。



初めての場所では部屋に入っても落ち着かずウロウロしていたので、仮パパとママが座ると安心したのかゴロンして撫でてと甘えん坊さんに変身。


ここはドコだろう?


外は雪が降ってるし・・・



用事も済ませ、少し遠回りしてRudyをある場所に連れて行ってみることに。
再びダウンジャケットを着せて撮影会


藪の中に行きたくてテンションが上がり、前が開けまくりだったので結局脱がせることになりました。
寒がることも無くグイグイ藪の方へ。




猟犬の本能でしょうね、これは。







広大な雪原には全く興味が無く、只々藪に夢中だったRudy。


なかなか凛々しい表情をしてくれます。





雪は好きなのかな?


今度はお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に遊びに来ようね


ちょっとだけ一人っ子気分を味わえて嬉しそうでした

Rudy君の里親をご希望される方は、下記のお申し込みフォームからお願いいたします。
⇒ お申し込みフォーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。