続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

あいすの家とエトセトラ

2023-07-22 23:07:22 | 本日のおやつ

リニューアルオープンから1年あいすの家とエトセトラ🍨長沼方面に行ったなら寄らなくちゃね

こぶたは🍰イチゴショートと🍈メロンこぶた姉はハスカップと🍍パイナップル
前回記事はこちら🍦相変わらずどれも美味しい

開店当初からのこだわりは全製品自家製&添加物は最小限身体に優しく美味しいもの

そしたらさ…フォローブロガーさんの記事を見ていたら…なんと八軒に支店があるじゃないの
あいすの家の八軒店はさすがに歩いてはいけない距離だけど
マスカットボアも行きたいし🥪もぐあんどここにも寄りたいわね
あ、ついでにハンバーグも食べたい琴似栄町通めぐりもいいかも~
ってなことで暇な時に(いつも暇だけど)行ってみますそんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジューンベリー狩り | トップ | お抹茶ババロア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-07-23 05:47:28
うわぁ~
どれにしようかな~
やっぱり、シェアできる間柄はうらやましいぃぃぃ。
アイスが美味しい暑さです。
朝イチって、4時頃は涼しいと思うんですけれど
5時を過ぎて太陽が昇り始めるともぅ、ダメです。
汗だくでやんす;;冷房つけろって⁉
(*ノωノ);;
魅惑ワードが並んでいますね。
ケーキ系もサンド系も…バーグもどれもウエルカム!!
あ!
先日、住宅街の小道をいつもと違う1本東側を通ったら
あれれ⁉フルーツサンド屋さんができているではありませんか!!
果物屋さんか~モーニングもあるのね~
誘惑がふえちゃった♪
さて、報告書は月曜日に提出して完了となるので、
お祝いスイーツは何にしようか思案中の至福のときです♬
返信する
あつはなついよ (こぶたナース)
2023-07-23 07:22:51
TO:あばちゃん
ジェラートはコーン派なこぶた
気温上昇とともに泣く泣くカップになります
こう暑いと冷房を求めて出掛けちゃう
そして冷房直撃で長居ができなくて彷徨っちゃう
そんなこんなの毎日…っていっても30度位の北の国
もう本州にはしばらく行けない…秋になるまで我慢の子ざます

フルーツサンド屋さん🍍🍊🍎🍇いーじゃないの
ちょっとお値段も良さそうだけど
こぶたは一昨日にスーパーのフルーツサンドby半額でゲット
やっぱホイップとフルーツのマリアージュは最高っす
あ、報告書も出来たんだね~ご褒美の発見も必然だわ
ビタミン補給も大事だよね~お疲れ様~
返信する

コメントを投稿