続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ダルセーニョ

2020-12-07 20:12:07 | グルメ

お久しぶりの『ダルセーニョ』
記事にするのはほぼ1年ぶり前回はこちら
今回はテイクアウト本店のみです(ほぼ本店しか行かないけど)
パルマ産生ハムと具たくさんのサラダ
小イワシとジャガイモのフリット
知床鶏のグリル←めっちゃパリパリで旨旨
自家製サルシッチャ(ソーセージ)
ジャガイモのグラタン🥔

薪窯焼きナポリピッツァロマーナ(トマトソース・アンチョビ・オリーブケッパー・モッツァレラ)

きたあかりのニョッキ ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース
これで2人前って圧倒的なボリュームコスパ最高です
やっぱ『ダルセーニョ』最高だわぁ
テイクアウトのお店が増えたんであちこち利用したいなぁ
んが未だに…UberもWoltも出前館もPandaも利用なし雪が積もったら使うかなぁ…
めっちゃ気になるのになぁ…家族の同意待ち(笑)んじゃまた












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三段の滝 | トップ | ぎゅうぎゅうサンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-12-08 05:58:42
パーチー、パーリィー、レッツパーティー♪
すごいボリュームで
どれも美味しそうぅぅぅ
(*ノωノ)☆
まずは生ハムでお野菜を巻いて~、パキッとソーセージを、
からの~あぁ、全部いただきますね
(*‘∀‘)b
テイクアウトができるお店が増えましたね
といいつつ、スーパーで済ませることが多いです
「タッパーをお持ちいただければ容器代無料」
と書かれたおでん屋さんが気になっています♪
そして
時間短縮ではなく休業したり閉店するお店も見かけて、
切なくなりつつも、あば子も行かないもんなぁ…
と思いを巡らせています
(*'ω'*)
返信する
美味しゅうございました( ^)o(^ ) (こぶたナース)
2020-12-08 07:02:37
TO:あばちゃん
クラウドファンディングでお食事券を購入して
ちょっとお得に頂きました
ここは前の前の職場でよく使ってたので
応援したいのもあるんですよ
でもすぐにsuccessになったんで
人気もめっちゃあるんだと思うの
チェーン店ではない実力派のイタリアン
近かったらもう絶対通っちゃう
そんなお店が多分いっぱいあるんだろうな…
円山付近(あくまでも付近…近くない(笑))に住んでるのに
お洒落なお店はいっぱいあるのにさ
新規開拓もなかなかできないからさ
ちょいちょいテイクアウトしてガス抜き
生ビール飲みたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿