続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

丸バル

2019-05-29 05:29:29 | グルメ
どもどもハッピーアワー評論家のこぶたですんなわけない

札幌駅近くの“丸バル” ホテルマイステイズ札幌アスペン 1F
ここの月替わりプレートランチはおシャンティよ~

『ハッピーアワー』で11~15時が ドリンク198円
昼間のビールはホント美味しゅうございます

そして… 爆弾ミートボール定食これも美味~
ランチ時はセルフの珈琲サーバーなんかもありました
リーズナブルで居心地の良い場所ですんじゃまた









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハウスヤルビ奈井江 | トップ | 旭岳麦酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2019-05-29 05:36:39
はい!
元気玉爆弾、受け取りました!
うおー!
こりゃ、たまりません!
白ごはんも爆弾級ですね(´∀`=)
お昼から、ぷふぁ〜っと、至福ですよね♪
先日の暑さでは、とくに…
体調は崩されませんでしたか?
1日に数秒でも、ハッピーアワーを作ってこっと♪
返信する
隠し元気玉(笑) (こぶたナース)
2019-05-29 16:53:48
TO:あばちゃん
この爆弾ミートボール
なかなか破壊力あったよ
白いごはんにめっちゃ合うんで危険極まりなし
糖質制限?カロリー制限?
NO!NO!NO問題
そんなの気にしてられませんわよ
背徳の昼ビールやめられない
暑いの札幌はそーでもなかったかな
帯広とかあっちの方がすごかった
朝晩の気温差半端ないんだけど
こぶたはめっちゃ元気です
大阪も暑いんだろうなぁ~
お互い気を付けましょ
返信する

コメントを投稿