続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

名言カレンダー 堀江貴文

2020-12-23 20:12:23 | 日記

ついにダイソーにもこんな商品が
堀江貴文さんの日めくり名言カレンダー

この方ならではの名言がいっぱい
なんてったって……110円だもんこれはスゴイ
こぶたは11日がお気に入り
あ、日めくりなんで日替わりで楽しめます毎日拝みますぅ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トマトのカプレーゼ風 | トップ | 雲泡クリームのショート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-12-24 06:37:36
ははぁ~
ホリエモンさま~(*ノωノ)
言い訳しません、グチグチ後悔しません、
できるできないで決めません…はい!
これが110円ですか!
110円なら~マジックですね。
あば子は昨日、300円ショップでそのマジックにかかりました
(*´з`)
そして、昨日、ハンズでカレンダーを買いました
いろいろ眺めてネコイラストにしました♪
おぉ~
あと1週間。穏やかにすごせますように♪
返信する
すごいな、ダイソー! (こぶたナース)
2020-12-24 09:49:49
TO:あばちゃん
ホリエモンさんは本音で生きていける人ですよね
きっとどんな逆境も想定内なんだろうなぁ
共感できるところもできないところも
それをひっくるめての名言です
行動力のあるリーダーってこういう方よね
たまにニュースを賑わすのも作戦かな…って
しかもダイソーでしょ
良く見かける名言カレンダーの10分の一
物の価値がますます分からなくなるこぶたです

今年は…エアドゥのカレンダーなんだけど
毎月の風景の中にベアドゥが隠れていて
それを見つけるのが楽しい
まだ見つけられない月もあって
ちょっともやもやしてます(笑)
あと、一週間お仕事頑張ってくださいまし
こぶたはまだちょっとお休み中でございます
返信する

コメントを投稿