続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

フラノ寶亭留

2012-09-02 17:20:00 | 旅行

“フラノ寶亭留”で温泉とランチの日帰りプラン
富良野の新鮮な食材をふんだんに使ったヘルシーなメニューざます
こんなお洒落なレストラン…久々に緊張しました・・・が・・・
いきなりガッシャーン!!って
『なになにーっ。な、何を落としたの?』
ほんの60分くらいの間に2回もありましたよ…(笑)

上富良野産豚肉のローストがめっちゃ美味しそうで
豚肉苦手なの忘れて何となく食べれそうな気がしたのになぁ
しか~し…極レアでこぶたはギブでした
野菜の美味しさはホント絶品デザートも極旨
ここはゆっくりのんびり訪れたい隠れ家です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 家庭菜園① | トップ | ナマステ・ニッポン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリリン)
2012-09-02 18:09:19
こぶたちゃん素敵なとこだね
料理はもちろんの事、温泉付きなんていいリフレッシュになったかな
いいねこんな隠れ家的お店大好き

楽天さぁ~なんかいまいち盛り上がれないね
ハムさんは余裕だよね
返信する
Unknown (トスカーナのムッシュ)
2012-09-03 01:41:54
お久しぶりです

コメントありがとうございますm(_ _)m

美味しそうですね~


やはり美味しい料理は人を幸せにしますね


返信する
お久しぶりです。 (mamako)
2012-09-03 13:14:28
今年の夏は、ワタシも富良野で楽しんで来ましたよ。
弟くんの写真撮影旅行の付添で、
ドタバタと言う感じでしたが・・
今度はゆっくり・のんびり楽しんで来たいと思っています
”フラノ寳亭留”素敵な所のようですね
豚肉も大好物です


 
返信する
わぁ! (あばちゃん)
2012-09-03 15:30:58
ステキ!
お上品ざますぅぅぅ
ちょうど、テレビで富良野を見たので行きたかったんですよ
って、行けてないけど。
一泊したいけど…という名残惜しさも現実逃避には欠かせないですしね
美瑛に行ってみたいです。

返信する
Unknown (にっしー)
2012-09-04 22:56:11
こんばんは♪

こぶたさーーん!! お久しぶりでございますw コメント、ありがとうございました! 嬉しかったですよ!!

こぶたさんは豚肉が苦手!? と、共食い?(笑)

パリーグも佳境になってきましたね! ファイターズには負けませんから!!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2012-09-05 21:17:20
TO:クリリンちゃん
温泉は普通でしたが(笑)
ちょっと贅沢しちゃいました
只今楽天戦で盛り上ってますよ~
ハムも負傷者続出でこの先どうなることやら・・・

TO:トスカーナのムッシュさん
美味しい料理はホント至福ですよ
目でも楽しんで満足感たっぷり
シェフを尊敬しています

TO:mamakoさん
やっぱ夏は富良野ですよね
ゆっくり・のんびりがぴったりな場所です
”フラノ寳亭留”・・・宿泊は高級すぎるので
ディユースしかできません

TO:あばちゃん
こぶた御一行様にはお上品過ぎました(笑)
美瑛に移住したいんだよね
誰も乗ってきてくれないけど(当たり前か・・・)
田舎暮らしに憧れちゃうのよ

TO:にっしーさん
豚肉より鶏肉派なのです
共食い避けてる訳じゃないですよ(笑)
オリはどーしちゃいましたか
西武がなかなか負けてくれないんだよね
返信する

コメントを投稿