続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

Häagen-Dazs 濃桃

2023-11-23 23:11:23 | 本日のおやつ
勤労をたっとび生産を祝い国民たがいに感謝しあう日=勤労感謝の日🗾どもどもこぶたですそっか…感謝が足りてないのか…

ってなことでHäagen-Dazs🍨CREAMY GELATO(クリーミー ジェラート)🍑『濃桃~こいもも~』🍑

2種類のフレーバーが半分ずつ入った“ダブルカップ構造”1カップで何通りものおいしさを楽しめるんだって

夏のハーゲンダッツのシリーズ第4弾(だったらしい…)冷凍庫で大事に寝かせておりました
もうHPにも載ってないのねんえぇ~そんな前だったかなぁ…

これめちゃくちゃジェラート専門店っぽい🍑『濃桃~こいもも~』🍑なんです

ジューシーとミルキーの2つのジェラート練り合わせると爽やかな酸味と濃厚な甘さがより引き立つ(らしい)
濃縮果汁・果肉を51%配合“濃い桃”っちゅー文字通り果肉感があって🍑めちゃくちゃ美味しかったの
『ピスタチオ&カカオ』…まだ冷凍庫に隠し(?)持ってるこぶたでございます
すっかり冬ですね…🎄ファクトリーのツリーもホワイトイルミも見に行かねば…
そいえば…ファミマ限定のミニカップ『ブリュレブリュレブリュレ』…もう売ってなかった(5店回ったよ)…がっくし
期間限定のものは見かけたときに即買わなきゃ駄目だよね…残念~そんじゃまた~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こんな幸せ道民だけ💛 | トップ | あべ養鶏場えっぐぷりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-11-24 00:28:40
やっぱり・・・「ブリュレブリュレブリュレ」探したけど見つからなかったよ。
期間限定は即買いが一番なのかな?(笑)
濃桃あったのですか?
食べてみたかったわ~ジェラードみたいだったの?
わあ~余計食べたかったよ。
残念!(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-24 01:01:25
To:PAPAさん
今日もまたブリュレ探し…売っていたであろう形跡のみ
もう何件回ったことか😱
期間限定のものってホントすぐ無くなっちゃう
この🍑桃のもそうだけど
次から次と新作なのよね…速さについて行けないわ💨
のわりに…みたらしとかの華シリーズはまだあるのだわ
ぁあ〜もうブリュレには会えないのだろうか…
返信する
おはようございます (レオ)
2023-11-24 08:28:47
私、コンビニは家の近くのセブンくらいしか行かなくってσ(^◇^;)
アイスやスイーツが各店で色々あるんですね。
濃い桃♪トロッとしていて美味しそう~( ´艸`)💓
今度、買い物帰りに何処かのコンビニに寄ってみようかな😊
今週も有難うございました。
来週も宜しくお願い致します。
良い週末をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-24 09:05:14
TO:レオさん
コンビニスィーツは侮れないです
そして新作が次々と出るので
時代の波に完全に乗り遅れてるこぶたです
近所にあるのはローソンとセブンなんで
ファミマはハードルが高いんですwww
限定もの以外はファミマでハーゲン買いませんけどね…
もっぱらスーパーの3割引きとかで買い溜めてるんです
ってなことで今週もお疲れさまでした
よい週末をお過ごしくださいね~また来週~
返信する

コメントを投稿