続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

うさぎまんじゅう

2022-09-10 22:09:10 | 本日のおやつ

お月見のお菓子は…もりもと『うさぎまんじゅう』こしあんデス
今日9月10日は🎑十五夜別名『中秋の名月』秋の真ん中に出る月という意味(まんまデス)
今年の十三夜10月8日(土)ロマンチックな昨年の記事はこちら(笑)
満月って色んなことが満ちるタイミング
のパワーを味方に無意識の固定概念や偏見とか不要なエネルギーを手放そーぜ世界こぶた教典より
そして秋のパワーを取り入れましょ🌰🍠🍎🍐🍇🍑自然の恵みに感謝ほんならまた~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やよい軒 | トップ | 焼きとうきび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-09-11 07:20:23
ゼイゼイ!そーぜ!
こてーかんねーん、いらんねーん!!
満月様に吸収してもらいます!
昨夜、ふと
ベランダに出ると、みえました!満月様!
はい、深呼吸~☆彡
満月様のようにまるぅ~くいこうと思います。
はい、
昨日、トゲトゲしておりました。…毎日のことです;;
教典にならい不要なものを出して、あいたところにいれます!
秋を~、ハッピーを~、笑顔を~♬
若い頃は⁉月見バーガーを食べるのが慣例でした。
あ!
ガスト、分かりました!
あんなに南側だったかな~変わらないですよね
札幌に住んじゃうなんて~あの勢いが欲しいぃぃぃ
いや、今は落ち着きが欲しい⁉
ひとまず、月見団子でオヤツタイムですね☆彡
返信する
んだんだ! (こぶたナース)
2022-09-11 07:33:15
TO:あばちゃん
昨日はまんまるのお月様でしたね~
夜に月を追いかけてうろうろしてて
やっと見つけたって思って
わーわーぎゃーぎゃー大騒ぎして
こぶた姉を見えるとこまで連れてって
そしたら…ベランダで見え始めて
月の動き早いっちゅーねん
相変わらず時の流れに弄ばれております

ガストのランチにいつ行こうか…
いやパフェをいつ食べようか…って
もう頭ン中が食べ物で充満しております
あと48時間くらいの辛抱(笑)

勢い…あったよね…昔…
今は身体がついてかない
でも札幌から脱出したいさ
田舎でいい(虫のいないとこ)
ひとりで暮らしたい……(←マジ本音)
返信する

コメントを投稿