続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

コメダ珈琲店

2024-08-22 08:08:08 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

昨日は検査後…なんか美味しいものを…って思ったんだけどランチ時間にはまだ早くて…まずは“コメダ珈琲店”

🍞サービスのモーニング山食パン(トースト)を久々に食べましたうんまい

🥚手作りたまごペーストは安定の味

飲み物は…ほんとはさ…ジェリコ天空の抹茶っちゅーのが気になってたんだけどここの店舗じゃ取り扱ってないって言われちゃったま、気を取り直してしてジェリコ元祖(257 kcal)に決定

ふふふジェリコはホイップクリームたっぷりパンにも付けちゃうめちゃくちゃ満足でございました

そんで…この後は丸井さんに寄って『食品お買得セール』っちゅーのに行ってみたんですそんごい人・人・人映画まで小一時間あるから…ま、ちょこっと買って…って思ったのが甘かった~っ会計待ちの列がこんなんなるなんて45分かかったぜKINOまで小巨体を揺らしてwww小走り早歩き汗だくで到着した時には予告始まってたわ無事に観れたから良かったけど…いや~お買得セール恐るべし

観たのはボレロ 永遠の旋律🎞️フランスの作曲家ラベルによる不朽の名曲「ボレロ」の誕生秘話を描いた音楽映画今も世界のどこかで15分毎に演奏・または踊られている(らしい)👰‍♀️なるほどね…ラベルの人生の寂しさとか鬱屈した想いとかがちょっと分かりにくかったけどフランス映画と思えば…なぁーんてね(あくまでも個人の感想です)そんじゃまた~

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ブルガリア フローズンヨーグ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-08-22 18:51:55
ウフフ
ラベルのボレロ♬あ、アレ!
で、わかっちゃったドヤ顔をお見せしたいところですわ
今、踊る大捜査線がmyブームなので、使われているかも、と思ったら
交渉人版の方だったみたいです
って、
そんなどうでもえぇ話をしながら、
生クリームを飲んだり食べたりして
じゃ、サンドをシェアしましょ~って言いながら
お豆をパクパクして、わぁわぁ言いましょか
真夏の昼下がりのコメダで
(*‘∀‘)b
検査オツでした!
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-22 19:04:29
だんちょう

こんにちは!
コメダ珈琲
名前はきいたことかあるけど
いったことない🥲
美味しそうパフェ☺️☺️
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-23 01:10:54
私もジェリコ 飲んだことありますよ。
美味しかったよ。
お腹いっぱいにもなったし 主人に嫌な顔されたな(笑)
また 行きたいけど主人は嫌がるし一人では嫌だし・・(笑)
モーニングも食べたことないんです。
行って見ないととね。
映画も見たのですか?
よいなあ~
私 映画も見たいんですけど(笑)(*^-^*)
返信する

コメントを投稿