続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

リンドール

2021-03-29 21:03:29 | 本日のおやつ

LINDORは究極のプレミアムチョコレートブランドざます
リンドール(LINDOR)=リンツ(Lindt)とオール(Or)“仏語の金(ゴールド)の意味”が合わさってつけられた名前ですってふむふむ

先月コストコで買ったリンドールのアソートシルバーパッケージ
エキストラダーク(60%カカオ)ミルク抹茶ミルク&ホワイトの4種類

これ食べだしたら止まらない系なのだよ~
こぶたの一番お気に入りはエキストラダーク(60%カカオ)
巷じゃ『抹茶』が人気だとか
そんでね
直営店ではピック&ミックスという"量り売り"システムがあって
好きなリンドールを自由に詰め合わせることができるらしい…んが…北海道には直営店ないっす
実はゴールドパッケージも買ってるからね~食べ放題しちゃうよ~そんじゃまた







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さくらの日 | トップ | らでぃっしゅぼーや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-03-30 05:41:19
わぉ!
早く!リンツさん!早く、札幌へ!
札幌はチョコも激戦区だもんなぁ。
以前は、試食で1ついただけることがありました
ヽ(*´∀`)
少し大きいから1つでいいわ、なんて最初は思うんですけれど
食べたら…次、次と…いろんなお味があると尚更!
もう、
チョコの甘さで疲れを癒して、脳を麻痺させて⁉︎いきましょ!
(´∀`*)
昨日は
異動先の業務を先取り研修。
おかげさまで⁉︎熟睡感バッチリの朝です。
数ヶ月は続くよなぁ…チョコパワーもお借りします!
さ、
現在の業務の締めくくりです!
返信する
お疲れっ(^^♪ (こぶたナース)
2021-03-31 06:29:27
TO:あばちゃん
コストコで試食を配ってて
まるまんまひとつのミルク味に感激
即買いでございました
これは癒されるのよね…
食べ過ぎ注意報…いや警報が

新しい業務は緊張感バリバリですもんね
神経細胞がにょきにょき伸びてることと思います
新鮮な空気を入れ込んで細胞活性化だわ~
応援していますあばちゃんらしくね
返信する

コメントを投稿