続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

金カステラ

2019-08-16 08:16:16 | グルメ
熊の次は台風です苦労は尽きないですねどもどもこぶたです

金沢の金箔を一枚貼りした豪華絢爛「金かすてら」でございます

ただ単に金箔を使用したカステラというだけではないのよね
カステラそのものの素材や製法にもこだわり抜いてるぅ
飛行機の切り抜き加工を施したものは羽田空港限定ざます
もちろん型抜きを楽しみながら頂きましたさすが金沢加賀百万石
幸せな気分になりましたよごちそうさま~んじゃまた








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« LEE30倍 | トップ | 牛乃家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2019-08-16 22:35:41
こんばんは。

金沢かぁ。いいですよね! しばらく行けていませんよ。ひがし茶屋街の方に、金沢のクラフトビールのお店がるんです。前回初めてだったのによくしてもらえたのでまた行きたいなぁって思っているんですよw
返信する
高級カステラ! (こぶたナース)
2019-08-17 11:47:40
TO:にっしーさん
金カステラはお土産なんですよ
空港限定で飛行機の型抜きなんです
金沢はこぶたも1回だけ行きました
ひがし茶屋街は行かなかったけれど
美味しい焼き鳥屋さんに行きました
ギョーザ屋さんは長蛇の列で断念しちゃったし
白川郷とか回って楽しかったな
また行きたい街ですね
その時はクラフトビールを堪能したいです
返信する

コメントを投稿