続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ミルクハウス

2022-08-19 22:08:19 | 本日のおやつ

ミルクハウス 西18丁目本店老舗のアイス屋さんイートインスペースもあります

めちゃくちゃ柔らかい🍦ソフトクリームそして溶けやすい

粘稠度がめっちゃ低いんだねぇ『柔らかいので真っ直ぐ持ってください』と言われた…んが
3秒後気付いた時には上半分カウンターに落ちてました(泣)
カフェオレジャンボのはずだったんだけど…何がなんやらわからんサイズになっちまった
とりあえず…落とした分は追加でぐるぐるしてくれました感謝でございます

牛乳っぽさも濃厚さも控えめさっぱり感のある滑らかな🍦ソフトクリーム
暑いときは要注意かも…こぶたは次回はサンデーにしよーっとそんじゃまた~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お家で焼肉 | トップ | 串鳥 工場直売所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-08-21 04:48:20
ぬぉー!
とけちゃうー!!
お会計よりも先にパクっと食べちゃうかも
(〃ω〃)
あ、お会計は先に終えてますか⁉︎
巻き直してくださるあたり、えぇお店です!
シャーベットやフローズン寄りな感じなのかしら。
食べるより、飲む感じ!
っと、フローズン…見かけないなぁ。
あ!
今日は近くのスーパーでハーゲンダッツがお買い得なんです
買おうかな…
まだまだ、暑いですよね…冷えるかな…の葛藤。
♪(´ε` )
返信する
もう涼しい… (こぶたナース)
2022-08-21 07:05:12
TO:あばちゃん
この日はさ、暑い日でさ
いつも長蛇の列であきらめてたのに
待ち人0人でラッキーって思ってたんだ
お会計を済ませて、食べる気満々
なのに…なのに…この失態やってもうたー
お店の人の視線がめちゃくちゃ怖かったっす
今までで一番早く食べ終えたと思われます
いろいろと学んだ日でございました
ハーゲン…最近4割引きに巡り合ってないなぁ…
ってかどうみん割チケットの使えるスーパーしか行ってないからだ
今月末までラストスパートです
返信する

コメントを投稿