続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

アドベントカレンダー

2023-12-20 23:12:20 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

クリスマスマジックbyメリーチョコレート
🎄クリスマスの準備に大忙しな🎅サンタさんのお家が描かれたアドベントカレンダー

🍫チョコが隠れている扉を1つずつ開けて🎄クリスマスまでのカウントダウンを楽しんじゃう

デザインはイラストレーター・絵本作家のおおでゆかこさん(兵庫県在住)
おおでゆかこさんのHPはこちら親しみやすいデザインで色んなとこで目にしてます

新しいデジカメ📷を買ったのでちょっくらお試し撮りしてみたんだけど…
うむぅ…どうかなぁ…kid用って書いてあったけど…こぶたにゃそんくらいでちょうどいいかもってね
スマホもあるからま、いいちゃいいんだけど…目標は一眼レフ(ハードル高し)
ってか…けどって付けちゃダメだよね使いこなします、はいんじゃまた~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 期間限定“ディズニーシアター” | トップ | メープルマニア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-21 01:15:42
かわいいアドベントカレンダーですね~
チョコが入って孫達だったら喜びそうですよ。
おおでゆかこ氏 そういえばよく見る絵が多いね~
デジカメ変えたの?
可愛く撮れていると思いますよ(*^-^*)
返信する
おはようございます (レオ)
2023-12-21 09:51:31
アドベントカレンダー♪
可愛いですね(≧∀≦)💓

来年のことを言ったら鬼が笑うだろうけれど、次回は買ってみようと思います😊
カメラを替えられたんですか♪
よく撮れていますよ😄👍
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-21 09:57:50
TO:PAPAさん
お子ちゃまは喜びますよね~
残念ながら息子には買ってあげたことがないwww
これはこぶた姉が余ったから~ってくれたもの
こぶたがひとりで楽しんでいます
デジカメ…まだ使いこなしておりません…やれやれ
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-21 10:01:51
TO:レオさん
アドベントカレンダーは色んなとこで見かけますね
ロイズとか石屋とかカルディでも
意外と楽しんでる昔の乙女ですwww
デジカメはなんかおもちゃっぽいんですよ
ブログでしか使わないからいいっか…
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (だんちょう)
2023-12-21 21:17:41
こんばんは!

これ前にTVで見たことあります!
いいですよね。
子供たちも喜びそう


はぁ・・・
クリスマスまでもう少しですね。
その後年越し、あっという間ですね
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-22 09:01:39
TO:だんちょうさん
なんだか嬉しくなっちゃうカレンダーですね
小さい子供もいないのでwww大人だけで楽しんでいます
いつもコメントありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿