続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

金子半之助

2019-03-14 03:14:14 | グルメ
旅行4日目PMずっと行きたかった“金子半之助”

月曜なのに…昼過ぎなのに…すごい行列考えが半熟卵でございました
とりあえず並んでみるけど…30分経過…ちっとも進まない
14時過ぎ…前に数十人…本店は諦めでございます

しゃーない姉妹店に行くしかないねっ
稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店
ここは混んでるけど並ばずすぐに入れて
テーブル中央に扉があるんですそしてトッピング登場これすごく嬉しい
温泉卵・わかめ・天かす・とろろ昆布・山菜・ガリごぼう全部好き好き
稲庭うどんとミニ天丼のセットお財布にも優しい
ミニ天丼舞茸.小エビ.小貝柱.いか.シシトウ衣がふわふわ
この稲庭うどんも美味しかった(トッピング三昧最高っす)
満腹中枢は朝からMAXフル稼働おかげで空港でお土産買わなかったわ(笑)さて現実に戻りますか

POWER LOUNGE NORTHから見えた富士山綺麗でした
3泊4日の東京旅の記事はやっとおしまいでございますんじゃまた






































コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 増上寺と芝大神宮 | トップ | SAKURA BROWN »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ! (あばちゃん)
2019-03-14 06:22:13
なんですと!!
そんなステキでキケンな扉があるなんて!
天かすと生姜で満足しているあば子にとっては
宝箱、魔法の扉です♪
にしても、人気店の行列は曜日も時間帯も関係ナイですよね。
タイミングもあるんでしょうけれど。
先日、パン屋で開店前からの行列に並びました。
平日で雨…なのに10数番後。
パンは、絶品で行列に納得でございました♪
返信する
トッピング放題! (こぶたナース)
2019-03-14 09:55:23
TO:あばちゃん
テーブルの真ん中にどどーんと観音扉
これには感激したわ~
温泉卵…1個は麺に、もう1個は天丼に
お出汁も丁度いい感じで美味しかったわ
限りある時間でどう効率よく回るかなのよね
飛行機の時間もあるんで本店はパスしたけど
一度は食べてみたいもんです
札幌でも高級食パン人気ですね~
並ぶ忍耐と欲望との葛藤難しいです
クリームパンとかメロンパンとか専門店も増えてて
ご飯派のこぶたも気になってしゃーないです
返信する
Unknown (にっしー)
2019-03-14 22:44:57
こんばんは。

ん??

金子半之助ですね!! 全然知りませんでした!! これは今度の宿題ができました!! しかも、来週は平日休みもあるし、足を運ぼうかしらw

東京、大満喫でしたね\(^o^)/
返信する
日本橋! (こぶたナース)
2019-03-15 05:50:29
TO:にっしーさん
本店の混み具合は半端なかったです
是非是非、レポートお願いします
東京はまだまだ行きたいところあるんですよ
でも今年は…また行けるかなぁ…
中本も行けなかったし
にっしーさんからの情報も貴重です
返信する
金子半之助 (mamako)
2019-03-17 21:58:13
テーブルの真ん中の観音扉・・楽しい
なんか 盛り上がります
それにしても 観音扉から半熟玉子が
出てくるなんて、すごいですね。

日本橋の金子半之助にも観音扉は、
あるのだろうか・・・
行ってみたいけど、難しいなぁ
返信する
種類も豊富! (こぶたナース)
2019-03-18 21:19:56
TO:mamakoさん
多分…金子半之助は天丼や天ぷらめしなので
ガリごぼうしかないんじゃないかと
稲庭うどん用のトッピングかな
本店は…半日使う気合で行かないとダメかも
こぶたは次回もここ狙いで行きます
…今度いつ行けるか分からないけど
返信する

コメントを投稿