続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

道の駅とうま

2019-05-18 05:18:18 | 道の駅
でんすけさんの家『道の駅 とうま』

当麻町の特産品は高級西瓜“でんすけすいか”なのねん
なのでソフトクリームも“スイカソフト”殿の手(笑)

すいかの煎餅・ゼリー・サイダーなんてのも売ってました
“ひるとうまよるとうま”のリーフレットもなかなか良かったなぁ
北海道はホント広いですよね行ってない町も多いよ
道の駅めぐりもなかなか楽しくなってきたぞ~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 当麻鍾乳洞 | トップ | ぼーっと生きてんじゃないよ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛だわぁ~ (mamako)
2019-05-20 21:04:18
ドライバーは殿さま(笑)ですか??

当麻町もスイカ愛感じますね
スイカは商品化するのも、ちょっと大変そう・・
な気がいたします
ゆるキャラもでんすけさんなのね

道の駅めぐり楽しいですよね
新しい道の駅も増えてるようですし、
この夏はワタシもお出掛けしたいと思っています。
返信する
もちのろん! (こぶたナース)
2019-05-23 08:06:33
TO:mamakoさん
誰よりも人の運転を信用しない輩が我が家にいるんですよ
そーですそれが殿です
こぶたが運転するのも嫌うんですよ
どっか行く時は連れてって貰うけど
普段のこぶたは公共交通機関なのです

今年はじめて道の駅巡りはじめました
遠くには行けないから
近場でちょろちょろ専門です
道の駅ブームはいつまで続くのかな~
返信する

コメントを投稿