続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

コストコ石狩倉庫店

2023-12-30 23:12:30 | 日記
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

うひょひょ~今年最後のコストコ🚙連れてって貰ったぜ前回はこちら
🍦ソフトクリームヘーゼルナッツに変わってましたよ~うんまい

年末になるとこんなゴージャスなお寿司もお目見えするのね🍣最高~

マイタケ🍄バナナ🍌トマト🍅は鉄板やね~

デリを食べたくて…これ🐙たことホタテのジンジャーマリネっちゅーのを買ってみる

ジンジャーがかなり効いててうんうん美味しい

🥑アボカドレタスサラダ🥚玉子そして…🍫久しぶりにハムレットのアソートを発見パフ入りのサクサクチョコチップスストロベリー・オレンジ・キャラメル・バナナの4種類

んでもって~今回のメインは…巨大骨付きハム

カークランドシグネチャー スパイラルスライスハムっちゅーやつ

⚖️5274gって…5キロ越えのハムお値段もびっくりよ
解体は年末?年明け?その時はまた報告しますね現場からは以上で~すんじゃまた~






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« そうだ京都、行ったんだった⑤ | トップ | 年越しそば大福 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-31 00:11:19
おいしそう・・・ソフトクリーム 今日は食べたい!
だって買い物して暑いくらいだったんです(笑)
ヘーゼルナッツなの?よいなあ~

コストコ 混雑していたでしょう・・・
凄いハム・・・いつ解体するのかな?
私も楽しみ~(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-31 08:21:07
TO:PAPAさん
えぇ~暑い…って
こぶたは室内でもフリースにダウンベスト
あったかいとこに行きたいなぁ~

コストコはめっちゃ混んでいました
普段は週末を避けて買い物に行っていたんで
久々に駐車場探しに難儀しましたよ
お正月じゃなきゃこのハムは買えなかったから
ま、結果オーライってとこでしょうかwww
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-12-31 08:54:19
だんちょう

おはようございます!
今日はコストコ石狩店に来ました!!
でも、駐車場で、嫁さんがコストコカードが無いと隣で探してます(笑)
もしかしたら一回家に帰らなきゃならないかも😭😭😭

今年もお世話になりました!
また、来年も変わらず宜しくお願い致します😺🐸
こぶたさん、良いお年をお迎えくださいね🌱☺️
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-31 10:27:56
TO:だんちょうさん
いつもコメントありがとうございま~す
コストコ行かれてるんですね~
カードは無事に発見できたかしら
…コストコで何を買ったのかしらぁ~めちゃくちゃ気になりますwww

今年はだんちょうさんに出会えて嬉しかったです
虫も猫も犬も馬も兎も鳥も熊も…苦手なので
なかなか気の利いたコメント残せず🙇すみません
こんなこぶたですが来年もよろしくお願いします
よいお年をおむかえくださいね
返信する
コストコ (hirorin)
2023-12-31 16:05:36
来年、うちの市にできるんですよ~
でもなあ、3人家族だし冷凍室小さいし、行きたいし食べたいし~
一度は行ってみたいですね。

ヘーゼルナッツのソフトクリーム、おいしそう。ナッツ類には、目がないんですよね。

今年もありがとうございました。
お体に気を付けてどうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-12-31 16:08:09
だんちょう

こぶたさん、さっきの続きですけど
結局カードは無くて一回家に帰りました😅

昼過ぎにまた行ってきましたよ🤗🤗

買ったのは、牛タンと、ロールの海鮮と
丸ごとチキンで合計7000円だけ😏

最後にホットドックを180円で買って帰ってきましたよ😅😅
コストコかなり混んでましたねぇ🌅
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-31 19:54:37
TO:hirorinさん
コストコはめっちゃ楽しいですwww
友人とシェアできるといいんですけど
こぶた家も普段は3人…週末のみ4人
冷凍専用庫があるので買えるんですけど
近くもないのせいぜい月1くらいかなぁ…
テーマパークだと思って行ってるんですけどね
今年はhirorinさんとの出会いも嬉しかったです
ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね
よいお年をおすごしくださ~い
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-31 20:02:50
TO:だんちょうさん
あらららそうでしたか
でも無事にお買い物できたんですね
やっぱり今日も混んでいたんでしょう
そうそう!牛タンは前回買ったので今回はパスしたけれど
いつも塊を切り分けて塩麴につけて冷凍しています
もう外じゃ食べられませんよね…ふふふ

いつもホットドックとバーガーとピザを悩みます
そしてソフトクリームで我慢します
こぶた家は次回は2月の予定です
返信する

コメントを投稿