続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

バターバトラー

2021-12-07 21:12:07 | 本日のおやつ

「ご主人様。こちらバターが主役のお菓子でございます。」
バターが主役のスイーツ『Butter Butler』(バターバトラー)

❛バトラーロール❜めっちゃ旨

そして…バターフィナンシェ&バターオレンジフィナンシェ
メープルシロップ染み染み~表面カリッと仕上げ~もちろん中はしっとりうんまっ

こりゃ並んで買った甲斐がありました
って…結構前(1ヶ月位前デス)に大丸に来てたのよ~
シュクレイという会社のブランドのひとつおぉっと~ここめっちゃ好きなとこばっかじゃん
メープルマニアとかキャラメルゴーストとか羽田で必買でございましたよ~
こりゃ御褒美おやつっしょ頑張った自分を甘やかせちゃおーっと(あっ…いつもか…)んじゃまた~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ルピシア羊蹄山麓ビール 白い... | トップ | 銀座久兵衛 ばらちらし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-12-08 06:02:06
ふむ
ありがとう、では、お紅茶をいただこうかしら
(*‘∀‘)ノ
あ!あの東京土産のアレ系のお店なんですね!
クルクルもシカクもマルも…バターバンザイ!
先日
「贅沢ルマンド」なるものを食べました!
バター感満点で食べ応え十分な贅沢感でした!
バターバンザイ!
\(*‘∀‘)/
あぁ…昨日のニュースの件
ルピシアさん…と思いながら見て、こぶたさんの記事にも!
微力ながら応援に⁉お買い物でもいこうかな
返信する
うんまい! (こぶたナース)
2021-12-08 06:52:37
TO:あばちゃん
これはめっちゃ贅沢なお菓子だった
やっぱ大丸チョイスはすげーよ
いつもは空港で買ってたようなお菓子達
催事で買えるようになったのも嬉しいけれど
通勤経路じゃないってとこが寂しい(笑)

ルピシア…驚きでしょ~
全国ニュースってのもすごいよ
以前から相談してたらしいってのもあって
ショップも色々あるんだなぁ…って思ったわ
平穏無事に過ごせますように
返信する

コメントを投稿