続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ポケモン東京ばな奈 ポッチャマ

2021-10-21 21:10:21 | 本日のおやつ

ポケモン東京ばな奈ポッチャマ

柔らかなスポンジケーキに北海道産バターが⾹る“バターミルク⾵味のバナナカスタードクリーム”

ふわふわとろけてポチャうまだよ

ポッチャマポケモンGOをやってないからよく分からんが…
分類:ペンギンポケモン
タイプ:みず
高さ:0.4m(ちっちゃくって~可愛い~)
重さ:5.2kg(意外と重い…)
ポッチャマ ポッタイシ(Lv.16) エンペルト(Lv.36) に進化(らしい)
ちなみに…みずタイプ最強はカイオーガ(みたいだよ)
可愛い姿だけど…プライドが高くて世話を焼かれたり人から食べ物を貰う事を嫌う
トレーナーの指示を聞かないので仲良くなる事は難しくって方向音痴でもあるらしい…
とりあえず…美味しかったよ(笑)んじゃまた~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シベリア | トップ | 秋刀魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-10-22 06:50:09
はい!
東京ばな奈に間違いはない!どれも美味しい!
(´艸`*)
ポケモンは…分からないけれど
ドラえもんになっても、ミッキーになっても
東京ばな奈は美味しいです!
(*ノωノ)♪
え⁉
トレーナーの言うことを聞かない⁉プライドが高い⁉もらうことを嫌う⁉
ワッ、親近感。
最近は、遠慮せずに受け取る修行中です。
…昨日はバナナをくださいました。
ありがたくいただきました♪
あ、バナナつながり!?
返信する
ぬふふふ (こぶたナース)
2021-10-22 07:08:12
TO:あばちゃん
やっと行けた大丸の催事で売ってました
東京に行きたいざます
バナナ風味よりミルク感が強いかな~
どんなでもやっぱ買っちゃうわ

ポケモンGOってまだやってるのかな
一時期、たむろってる人々がいっぱいいたけど
出掛ける機会も少なくなって見掛ける機会もないけれど
ポッチャマは意外とレアみたいなこと書いてたなぁ
キャラ設定もなかなか面白いよね
ツンデレになれないこぶた…だけど
腹黒マグマがぐつぐつ阿蘇山並みに…
とりあえずおやつを食べて治まってます
返信する

コメントを投稿