続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

歩人(ほびっと)

2019-07-28 07:28:28 | グルメ
スローフードにこだわる『歩人(ほびっと)』
白金温泉に行く途中にある赤い三角屋根のお店

お米は深川市の村沢農園のななつぼし
パンは美瑛駅前の麦菓堂の焼き立て
コーヒーは美馬牛のゴーシュ(自家焙煎で有名)
牛乳は美瑛町の生産者の物
ヨーグルトはそれを原料に自家製

ハム・ソーセージのメイン食材は総て自家製
牛以外の原料は地元北海道産(牛はオーストラリア産)

せっかく来たのでハム・ソーセージ・ベーコンの盛り合わせと薫人(かりっと)を注文

盛り合わせは“S”の20種類以上をチョイス
パンも美味しくてレバーペーストも最高
そしてソーセージの生地をフランスパンに塗ってカリッと焼いたかりっとうんま~い
牛乳もスープもジュースも気になったけど
さすがにボリューム満点で追加できず
また来よ~って思うのでしたごちそうさま~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラベンダーイースト | トップ | 伝説のすた丼屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2019-07-29 21:14:43
こんばんは。

ハム!

ソーセージ!

ベーコン!!

これ、ビールの親友たちではないですか(笑) ジャガイモが加わったら完璧です!!
返信する
ですです! (こぶたナース)
2019-07-30 06:04:38
TO:にっしーさん
ジャガイモにトウモロコシ
アスパラに…etc…なんでも合います
ここのハムもソーセージもベーコンも
めっちゃ上品なお味ではまりますよ
それぞれの味わいに深みがあって
20種類も食べてると忘れちゃうけど( ´∀` )
好みのものも買って帰れるし
こんないい場所があったなんて知らなかったの
もう何回も通ってた道なのに
気付かないもんだわ~
返信する

コメントを投稿