続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

牛の里

2022-06-11 22:06:11 | グルメ

先月は(も?)あちこち遊びまわっていたこぶたでございます
白老牛直販『牛の里』で焼肉ラ~ンチ

白老牛をやっぱ食べなきゃだけど…色んなお店がありすぎて悩みに悩んで…
mamakoさんに聞いとくべきだったなぁ…とあとの祭りっす

テイクアウトっちゅー選択肢もあったけどやっぱ平日限定のランチがお得じゃありませんか

焼肉120g・焼き野菜・ライス・味噌汁・サラダ付き白老牛厳選焼肉ランチセット

炭火で焼くっちゅーのが最高やね~焼き加減もお好みで

めちゃくちゃ美味しそうでしょび。。。びーる飲みてぇとりあえず我慢だわ

白飯にワンバウンドは必須柔らかいけど適度な歯応ええー肉ゃ(あたり前)

山わさびもトッピングして至福の旨さ

こちらはハンバーグお歳暮で頂いたことがあってね味はお墨付き

ふわっふわオリジナルソースの味付けも相変わらず美味しい

やっぱえー肉は違うやね~大満足の白老牛ランチでございましたそんじゃまた~






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カヌレ・ド・ボルドー | トップ | 刺激がほしくて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-06-12 06:00:09
はい!
めーーーーっちゃ!!!
美味しそうですぅぅぅ!!!美味しいですやん!!!
焼く前も焼いた後も…美味しそうぅぅぅ!!!
厳選ですもんね~♬
ハンバーグも肉肉しそう、だけど、飲み物級なんだろうなぁ~
くぅ~たまりません
(´艸`*)
一人焼肉を開拓せねば♬
返信する
贅沢ランチ~! (こぶたナース)
2022-06-12 08:15:49
TO:あばちゃん
やっぱ白老牛となるとなかなかのお値段で
平日ランチはお得といえどもそれなりのお値段
しかーし…お値段以上でした
これは贅沢したって感じですよ
とろけるお肉と肉汁とワンバンドのご飯と
白い飯を久しぶりに食べて脳内はセロトニンで溢れました
一人焼肉…しばらくしてないんだよね
来週の受診あけに何でも食べていい日にしてるんだけど
焼肉か…居酒屋ランチか…ビールも飲みたいな、と検討中~
返信する
牛の里 (獅子丸)
2022-06-12 17:43:01
ココ、私も7年前に、行ったことあります🥩
https://blog.goo.ne.jp/shishimaru41/e/8dc7c4c6e824c9bdfd85b4ab7f16ad3f
屋内でかつ、炭火っていうのが、ホントすんばらしいですよね
また、行きたくなってしまいました(ヨダレ)
返信する
めっちゃいいですよね~ (こぶたナース)
2022-06-12 19:22:19
TO:獅子丸さん
わぁすごいすごい
しかも列車の旅じゃありませんか
白老牛をリーズナブルに頂ける貴重なとこ
また行きたいって思ってます…が
質より量のこぶた家の男子にはちょっとね( ´艸`)
炭火のお肉はやっぱ最高
夏になれば一軒家に住みたいと思う次第でございます
返信する
遅ればせながら・・ (mamako)
2022-06-24 21:10:36
久しぶりにパソコンを開きましたら・・
白老までいらっしゃっていたのですね
ワタシに聞いて下されば・・と言いたいところですが、正直 あんまり詳しくありませんで

最近だとファームレストランKANTOに行きまして、お店の雰囲気含めお肉もとっても気に入り
ました。
白老は牛肉がお安く食べれる牛の日ってのが
あるんですけど、その時は”いわさき”か
”天野ファミリーファーム”を使いますよ!
とりあえず 何処で食べても白老牛は美味しいです
次回の参考までに・・
返信する
お元気でしたか~? (こぶたナース)
2022-06-25 07:33:32
To:Mamakoさん
お久しぶりでございます
ファームレストランKANTOは行ってみたいっす
白老の牛肉がお安く食べれる牛の日
うわぁメモメモですよ
どこもきっと厳選牛肉ですもん
美味しいですよね~
どうみん割も延長になったし
ばっちり平日に行きたいと思ってます
返信する

コメントを投稿