続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺

2021-11-21 21:11:21 | 日記

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺
前回はこちらあらぁ~意外と前でしたね…
そうそうこの前の焼きそばで不完全燃焼だったもんで買ってきたんでした
パッケージもちょいと強そうになりましたふふふ

2021年10月18日リニューアル発売のセブンプレミアムでございます
もちろん花椒入り辛旨辣油は外せないでしょう

激辛党員には申し分ない辛旨もう満足感しかないもんね~
この平麺もモチモチで肉味噌がよく絡んで辛さの中の旨みを引き出してくれちゃって
辛旨辣油込みで567kcal汗をかいてカロリーゼロなかなかのボリュームでしたよんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリアアサヒ 冬みやび | トップ | 定山渓万世閣 ホテルミリオーネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-11-22 05:46:43
イェーイ!
カロリーゼロォ!!
ですよね~旨辛ですもん、サイコー!!!
え⁉激辛かも。。。
ニンニクパンチにKOされたい、そんな刺激を求めております
(/ω\)
にしても
お豆腐の食感が気になります。キレイな四角♬
あぁ~お供に白ご飯が欲しいな~たまごスープもつけよう
こってこての中華三昧したい。。。☆彡
返信する
いぇーいぇーい(^^♪ (こぶたナース)
2021-11-22 06:37:31
TO:あばちゃん
久しぶりに辣油全入れで激辛でした
この刺激はやめられない旨辛
にらも脇役に徹しニンニクパワー最高
お豆腐はホント、いい食感なんですよ
冷凍してもこーくるか…!完成度高いっす
穀物×穀物のWキャストでもいいね~
焼きそばに白ご飯的などっちが主役…どっちも主役
こてこて中華にそそられるぅ…くぅ~危険
朝から脳内が食べ物に占められております
返信する

コメントを投稿