続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

蒙古タンメン中本 北極焼そば

2021-11-04 21:11:04 | 日記

蒙古タンメン中本 北極焼そば再販デス
すんごく前に…“辛旨焼そば”ってのを食べてたっしょ記事はこちら
蒙古タンメン中本といえば…やっぱ北極ラーメン
北極の焼きそばだもんそれだけで…最高じゃね
中本独特の唐辛子の辛み&味噌の旨みのこだわりソース
極太ストレート麺と激辛マヨファイヤーなかなか待ち時間長いな5分お待ちなさい

液体ソースと粉末ソースと激辛マヨファイヤー期待感半端なし

んで実食…辛い…といっちゃー辛いかな程よい刺激っちゅーやつかしら←人はそれを辛旨という…
パンチ不足を感じるおバカ舌👅相変わらず素晴らしくHiカロリー785kcal
思わず汁なし麻辛麺を買いに行くこぶたでございましたほんじゃまた~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まみれさんの休日 | トップ | PAUL 札幌ステラプレイス店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-11-06 05:17:17
わぉ!
ビックリカロリー!しかーーーし!
ファイヤーだもの、燃えて燃えて、カロリーゼロッ!!!
(*´∀`*)
5分待って3袋で味付け、期待感は高まる一方ですね
あば子的にはえぇ刺激で旨辛なのかな
(*´ω`*)
あぁ〜
あっつ熱で辛めでコクがある麻婆豆腐が食べたい!
白ごはんを満腹まで食べたい!
汁なし坦々麺もいいか〜いや、スープを飲みたいし
と言いつつ
生クリーム欲に襲われる早朝です
返信する
そーなのよ… (こぶたナース)
2021-11-06 06:07:35
TO:あばちゃん
焼きそばは全体的にカロリー高めよね
モチッチでも400以上あるし
麺職人のラーメンだと300くらい
ま、カロリー見て食べないけどね(笑)
昨日はマーボーでした(ご飯なし)
アツアツが苦手なので食べるまで時間がかかったよ
汁なし担々麺…あぁ~175もいいなぁ
冷凍庫にあるのも気になる(中本のマーラーメン)
辛い物のあとは甘いもの…
朝から夜ごはんのことを考えてるワタクシ
しかーし…今日は…遅番だった…( ;∀;)頑張りまっす
返信する

コメントを投稿