続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ヘーゼルナッツタルト

2024-03-12 06:03:12 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

さくさくタルトの上にたっぷり🥜ヘーゼルナッツクリームヘーゼルナッツタルトでございます

木の実のスイーツ専門店「Noix」(ノワ)🐿️チップ&デールコレクション

「Noix」はフランス語で「木の実」の意味なのねん🌴

小ぶりなサイズでいくらでも食べれそうなのが恐いわwww

100gあたり449kcal1個のカロリーは分からないっちゅーのはいい作戦
「Noix」のお菓子はナッツがたっぷりでめちゃくちゃ美味しいのよね
オリジナル缶のキャラメルナッツとストロベリーミルクナッツもめっちゃ感動もの写真ないけど
今日はやっと受診日&爆食解禁日あれでしょ~これでしょ~いっぱい食べちゃうぞ
体調がいまいちなのがちょっとナンだけどま、食べれるときに食べましょうwふふふんじゃまたね~






コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 3.11 | トップ | 免疫力低下 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-03-12 06:24:15
スイーツの日!!!
今日は、スイーツの日ですぞ!!!
こぶたさんの解禁を祝うかのように、スイーツの日です!!!
でもでも
なんだかなぁ~の時は、ムリにたべない!
和でも洋でもドリンクでも、欲するものがあればソレで!
何より、あば子の元気玉を!!(*‘∀‘)☆彡
まずは家を出られる元気玉を~☆彡
あば子もこちらの写真をストック中なので解禁ですね
(*‘∀‘)b
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-03-12 09:04:17
だんちょう

おはようございます!
今朝はなんだか外がモヤモヤしてますね。「Noix」
これで(ノワ)って読むんですね。
僕は(ノイクス)かと思っちゃいました(笑)

今日から爆食宣言🤩🤩

良かったですね!!
返信する
おはようございます (レオ)
2024-03-12 09:08:35
今日は受診日から爆食日ですか😂

美味しく感じられるときが元気な証💓
いっぱい大好きな物を食べてくださいね😄♪
返信する
Unknown (tsukikusa)
2024-03-12 10:06:10
こぶたナースさん

🎊㊗️🎉甘い物解禁🎉㊗️🎊

やった〜、食べられるね〜🤗

と思ったら、何と体調イマイチとの事😳

大丈夫ですか⁉️

まずは体調を戻す為にゆっくりして下さいね‼️‼️‼️

お大事に‼️‼️‼️

月草🌱
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-12 20:35:04
爆食女王・こぶたナースさんいよいよ復活ですね。
おやつレポ楽しみにしています!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-12 21:16:08
TO:あばちゃん
な、なんとスィーツの日なの~
それはやっぱ食べなきゃ…って思ってたけど
モスの日でもあるんだもんね…行けなかったな
もうさ、自分の体がどーなってるんじゃ状態で
ちょこっと知識がある分…落ち込みもおっきいわ

さすがにこぶたもこう次から次とあれこれあると
やけ酒したくなっちゃう
溜息しか出ない…嫌になっちゃってるのよ
元気玉ありがとう泣けてくる~
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-12 21:23:30
TO:だんちょうさん
はーいやけ食い開始です
自粛の効果はなしwwwんも~やになっちゃう
だんちょうさんを見習ってダイエットもしなくちゃ…って
思っていたんですよ…
とりあえず…数日はおとなしくしときます
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-12 21:27:27
TO:レオさん
はーいんも~我慢しちゃ駄目みたいですふふふ
とはいうものの…血液データもよろしくなくって
好きなものを食べながら…考えていかないと
なかなかこぶたには難しいんですよね
とりあえず…数日は安静が必要みたいです
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-12 21:31:02
TO:月草さん
そーなんですよ…ちょいと体調がねぇ
ま、早めに薬を開始できたので
このまま様子見で来週までいくっきゃないんだけど
おやつ自粛の甲斐もなかったからwww
めっちゃ暴れたい気分です
とりあえず安静ですわ…とほほほ
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-12 21:37:54
TO:ramenyarouさん
んも~やけ食い開始ですよwww
まぁ、体調が戻ってからですけどね
あれもこれも食べたいって思ってるけど
外ご飯の値段にびっくりするよねぇ
美味しく食べれることに感謝なんですけどね
いつもコメントありがとうございま~す💚
返信する

コメントを投稿