続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

びっくりドンキー

2022-10-13 22:10:13 | グルメ

久しぶりに『びっくりドンキー』に行った…何年ぶりだろ…10数年ぶり…かもしれない

レギュラーバーグデッシュが5~600円位だった頃の記憶しかないもんなぁ…時の流れを感じます
秘伝の味(らしい)和風ベースのオリジナルソースうんうんこれこれ

マーメイドサラダ🥗見本(写真)とちょっと違うけど美味しい(笑)
シーハーハーサラダは昨年現役引退(らしい)好きだったんだけどなぁ…

びくドンのソフトクリームの原料は牧家(北海道伊達市)のもの北海道伊達市北の湘南って言われてるんだよ~🏄
🍦『北海道ミニソフト』も必ず食べるべし(11/8まで半額)そーいやメリーゴーランドっちゅーのも無くなってたな

🍦見本がちゃんとしすぎ…かもしれない…と日記に書いておこう
次回はガリバーメニューにチャレンジしたいですぅ





おまけ

ぷぷぷ若すぎる洋ちゃん発見…小樽某所でお仕事してましたそんじゃまた~







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 定山渓温泉 | トップ | 祝! 玉置浩二 35th »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kou_blue)
2022-10-14 20:22:07
びっくりドンキー🐮

そうそうシーハーハーサラダがメニューに無くて驚きました❗️自分も数年ぶりに行ったけど、やっぱり美味しかったです✌️

http://blue97.livedoor.biz/
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-10-15 06:20:47
えぇー!!!
メリーゴーランドが!!!
あば子も久しく行っておりませぬ、びっくりドンキー
あば子は…言わずもがな…アレがアレなんでディッシュではなく、
鉄板系のバーグとごはんとお味噌汁がお決まりでした
チーズにするかが悩みどころ…
フライも付けようか…デザートは…よく食べよくしゃべった思い出
ファミレス…行かなくなったな、
それこそ、ファミレス⁉︎なーんて
♪(´ε` )
返信する
安定の味! (こぶたナース)
2022-10-15 08:08:46
TO:かけだし金融マンさん
そーなんですよ!
やっぱり美味しかった
行ったのはずいぶん前(9月下旬)なんだけど
かけだし金融マンさんのブログ見て
UPを早めております(笑)
ガリバーメニューに挑戦します?
返信する
そなんだな… (こぶたナース)
2022-10-15 08:17:21
TO:あばちゃん
🥗アレのアレはそんなに存在感はないんだけど
やっぱ単品メニューチョイスが安心やね~
びくドンのこだわりはリスペクト
安心安全にはしっかり対価が必要
変わらない味(変わってるかもしれないけど)を提供するって
並大抵のことじゃない(とおもっちょる)
にしても…メニューが色々なんだかんだで
あのでっかい木のメニュー板もタブレット端末になるとか
変わることと変わらないこと…しみじみだわ~
返信する
Unknown (にっしー)
2022-10-16 18:59:55
こんばんは。

あれれ?? びっくりドンキー限定のビールの画像がない・・・。お飲みになられていない?? こぶたさん、どうしちゃいました(笑) 確か小樽での醸造でしたよね!?

ここのハンバーグはやわらかくておいしいですw
返信する
ドンキーのビール (こぶたナース)
2022-10-16 21:19:39
TO:にっしーさん
びっくりドンキーのビールは…あんまり好みじゃない味なんですよ
何度か挑戦してみたけれど
美味しいって思えなくって
ここでは飲まなくなっちゃいました
ハンバーグはやっぱ美味しいですよね
外でほとんどハンバーグを食べないので
ってか家でもあんまり作らないけど(笑)
久々の味に満足です
返信する

コメントを投稿