続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

きらきらスターの牛乳寒天

2021-02-12 21:02:12 | 本日のおやつ

『スーパーマリオブラザーズ』35周年を記念したオリジナルメニュー
きらきらスターの牛乳寒天パインソース入り🍍

表面のフィルムをぺろーんと剥がして頂きます

懐かしい味の(?)牛乳寒天の上にパインのソースお味もcalも控えめ
マリオスターといえば…そうそう無敵マリオ
敵にやられないし倒せるし足が速くなったり特殊技能(回転とか?)ができちゃうでしょ
これを食べるとぉ…めっちゃいんじゃねと…思ったり…思わなかったり
ま、こぶた無敵マリオになっても落ちて死んでたから敵は…身近にいるね(笑)
きっと…いまなら秒殺間違いなしってなことで明日は…何にしよんじゃまた








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピーチ姫のドルチェ | トップ | 吉祥菓寮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-02-12 21:25:18
⭐︎テンテンテン〜♪♪
⭐︎…無敵マリオの音楽⭐︎(≧∀≦)⭐︎
もぅ
気が大きくなって、Bダッシュしたり飛んだ跳ねたり無茶して
タイムアップするタイミングで敵がいたり、落ちちゃったり
ヽ(*´∀`)
今日は新月。いつもより星がキレイに見えるかも。
あ、
最近、星を…夜空を見上げていないことに気がついた。
スターパワーをいただかなければ!
⭐︎(≧∀≦)⭐︎
返信する
Unknown (こぶたナース)
2021-02-13 05:45:47
To: あばちゃん
そうそう😃💡あのメロディも楽しかった
でっかくなったり玉投げたりさ
懐かしの時代です
ここんとこ👣下ばかり向いて歩いてる
みんなに「気を付けて」とか言われちゃう
あれは1年前😅だからです(笑)
🌕新月のパワーを頂きましょか
なにやら世間は不思議な力が働いてるよう
それも新月の影響なのかな😱
返信する

コメントを投稿