続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

NIPPON HOPといちばん桜とスーパードライ春パッケージ

2023-02-08 23:02:08 | 日記

NIPPON HOP第1弾『始まりのホップ ❛ 信州早生 ❜ 』サッポロビールざます
こぶたの尊敬するビール師匠にっしーさんの記事はこちら深みのある心地よい香りを楽しめますね

オリオンビール季節限定商品『オリオン ザ・ドラフト いちばん桜』沖縄の桜(寒緋桜)を使用
にっしーさんの記事獅子丸さんの記事ほんのり桜色華やかで上質な香り(らしい)素敵なパッケージ

そして春限定『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』
やっぱ🌸春のパッケージが一番好きだなぁ相変わらずもこもこ泡にはなりません

👀〝心躍る、春になれ〟THE FIRST TAKEも面白そう
北海道はまだまだ雪深いけど気分だけでも🌸春を(無理やり)感じましょみなさんは🌸春を感じてますか~

朝の6時に『今日(仕事から)帰ってきたらチョコ食べる?』と言い放つ殿
『そんな遅くにチョコは食べないです』と返すこぶたいつも帰宅は21時過ぎだし
そしたらさ20時50分頃に帰って来やがったそしてチョコを差し出すんですよ
しゃーないから…ひと粒食べたさ夜に食べさせないで欲しいってか食べたこぶたが悪いのか…
ったく…もやっとするわけよ夜に勧めちゃダメダメこーなりゃ全部食っちまうぞ~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 福岡あまおう苺モンブラン | トップ | 羽雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子丸)
2023-02-08 23:22:54
NIPPON HOPも、良さげですね〜🍺
私も、試してみたいと思います😁
返信する
ぜひぜひ~ (こぶたナース)
2023-02-09 06:24:35
TO:獅子丸さん
コメントありがとうございま~す
NIPPON HOPはこれが第一弾なので
この先も要チェックですね
国産のホップがどんなラインナップになるか
めちゃくちゃ気になります
返信する
Unknown (にっしー)
2023-02-13 22:25:13
こんばんは。

ご無沙汰してしまいました・・・。いつもコメントをいただくのに、すみません(>_<)

こんなに登場で、しかも、こんなにアゲテいただいてしまうと、恐縮です。

明日はご褒美のチョコが届くかなぁ(笑) 黒ビールに合うお味のがいいなぁ(〃'▽'〃)
返信する
ぬふふふ~ (こぶたナース)
2023-02-14 08:57:04
TO:にっしーさん
師匠お久しぶりですわぁ
ご活躍はいつも拝見しております( ´艸`)
ご褒美…届くかしらぁ~
ビールに合うチョコ…🍫
チョコに合うビール…🍺
黒ビールは…インペリアルチョコレートスタウトあたり?
きっと…持ちきれないほど届きますよ…多分…
返信する

コメントを投稿