続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

東京ばな奈パンダ

2022-04-28 22:04:28 | 本日のおやつ

久々に見かけた『東京ばな奈』の🐼パンダぁ~
パンダ×ばな奈に癒されるよね~食べるのが勿体ないっしょ~(って言いながら食べるけど)
でねジャイアントパンダ保護サポート基金に協力してるらしいへぇ~

双子のパンダ🐼シャオシャオ(暁暁)レイレイ(蕾蕾)の生誕記念の『東京ばな奈』
生まれてもう10ヶ月になるんだもんねぇ~🐼双子のパンダの観覧は事前抽選制24倍だとか…

お味はバナナヨーグルト味でございます
食べながら…池田町の米倉屋のバナナ饅頭を思い出しちゃったよ懐かしい優しいお味
いつでもどこでも癒しを求めてるこぶたでございましたそんじゃまた~











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タラタラしてんじゃね~よ | トップ | BANKSY展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-04-29 05:44:41
んだんだ
常に癒しを求めて~
実は、常に癒されているぅぅぅ~
(*ノωノ)☆彡
カワイイから食べられな~い!
といいながら、実は、ひとくちでパクっと~
(*ノωノ)☆彡
東京ばな奈の生地はフカフカですよね~
パンダもフカフカなんだろうなぁ~
パンダのようにコロコロして過ごしたいなぁ~
24倍⁉
見世物パンダという言葉がしっくりくるというか、人気者。
これから出勤して連勤最終日。のりきってきま~す♬
返信する
そーよ、そーよ (こぶたナース)
2022-04-29 08:12:01
TO:あばちゃん
ふかふかなパンダに癒されます
六花亭のシフォンケーキとか
菓か舎のタイムズスクエアとか
いつ食べても幸せな気分になるもんね

みんなの人気者のパンダだもん
何時間待っても見たいよね
🐼和歌山に行っちゃうかな( ´艸`)

さてさて連勤最終日お疲れ様です
うきうき半分、ピリピリ半分って感じかな
無事に終わりますようにお祈り申し上げます
返信する

コメントを投稿