続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

クラブハリエ オレンジケーキ

2023-08-13 23:08:13 | 本日のおやつ

🍊オレンジ🍊の香りひろがる爽やかな味わい『オレンジケーキ』by クラブハリエ
パッケージも素敵よね~バームクーヘンminiの記事はこちら

これは常温で頂くのがいいのね~バターの風味と🍊オレンジ🍊の香りがマッチしててうんまい

しっとり系のバターケーキなんだけど🍊オレンジ🍊を丁寧に仕上げててさすがクラブハリエ
もちょっと大きいの買えば良かったなぁ瞬く間に食べてしまった賞味期限が10日間だったからしゃーないっか
クラブハリエハリエって玻璃絵(長崎のガラス絵)のことなんですねへぇ~
こっちにもクラブハリエの直営店出来たらいいのになぁ←無謀すぎる願望
こっちにも美味しいものはいっぱいあるけど…最近リサーチしてないもんなぁ…涼しくなったら行きますかそんじゃまた~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« サッポロファイブスター | トップ | 夕張メロンと大ずわいがに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-08-13 23:36:04
クラブハリエ オレンジケーキまであるのですか?
美味しそうだね。
私も好き!
食べたいけど中々かえないね~(*^-^*)
特別なおやつ (こぶたナース)
2023-08-14 08:32:47
TO:PAPAさん
いつもありがとうございま~す
クラブハリエは特別感があります
オレンジケーキはミニタイプもあるみたいで
いろいろ買いたかったけれど
食べることも考えて控えめにしたんですよwww
きっと身近にあると買わないんでしょうね
今はお使い物を買うことが無くなったので
ひたすら食べたいものを探求できます
Unknown (にっしー)
2023-08-14 16:53:11
こんにちは。

涼しきなったらこぶたさんの両行残間の日々が復活ってことですね^^; うらやましい!!

時節柄、お手土産を選ぶ機会もあります。こんなふうにセンスが良くて、おいしいものを知っているオトナノオトコになりたいです(笑)
Unknown (あばちゃん)
2023-08-14 17:01:21
んだです!
近くにない!次はいつ...。これ、最高のスパイスっす!
近くにも、そして、リサーチしなくても
美味しいものは身近にあるんですけれどね。
新発見したときの喜びもスパイスっす!
だって...
このオレンジケーキは知らなかったです。
ハリエではバーム一択でした。
こりゃ、美味しいぞぃ!
今日は、梅田に出ましたが、GIF後の疲れで
デパ地下をキョロっとして通り過ぎました。
また、いこか~
Unknown (こぶたナース)
2023-08-14 22:51:21
To:にっしーさん
いつもありがとうございます🤗
旅行支援のお陰でお出掛け三昧してたけど
実は無職なんですよ(今に始まったこっちゃないけど)
先立つものがあればいくらでも行けるけど👻
宝くじが当たったらいいなあ🙏とか
にっしーさんのチョイスはなかなか素敵
ゴディバのクッキーとか最高っす💯
選ぶ楽しみって💞あれこれ思い馳せるのがいいよね〜
Unknown (こぶたナース)
2023-08-14 23:07:54
To:あばちゃん
GIFお疲れさまでした🐣
検査の中でも苦痛が少ないタイプだけどねぇ
受けてみるとシンドイもんだよね〜
次回は絶対にセデーションしよーっと心に誓うこぶたです

この前(だいぶ前だけど)ラコリーナに行きたかったんだけどさ
思った以上に遠くて時間の関係で諦めたのよ
レンタカーじゃないとなかなかムズい場所
あ、琵琶湖は彦根城から見渡せました
京都の旅行記もまだ書けてない…ヤバっ🙃

台風接近🌀東海〜関西は要注意ですもんね
気を付けてお過ごしくださいよ〜👷
今年の台風は天邪鬼だから分からんよね…💦

コメントを投稿