続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ソフトクリーム

2020-07-15 20:07:15 | 本日のおやつ

金山パーキングエリアのソフトクリーム🍦旨し

「白い恋人ソフト」🍦
北海道産の生乳+「白い恋人」のホワイトチョコのあっさりとした味わい
「ニセコ高橋牧場の牧場ソフト」🍦
高橋牧場の新鮮な牛乳をたっぷり使ったミルク感たっぷりのソフト
どっちも好きな味濃厚なお味で美味しかったなぁ
ちなみに…ソフトを持ってるのはこぶた姉(笑)んじゃまた











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パンオトラディショネル | トップ | 菊芋のフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-07-16 07:28:51
は、はじめまして!
こぶた姉さま!
いやぁ~どちらにしようかなぁ~
「白い恋人」この響きだけで引かれるし
牧場のミルク、そしてそのスリムなコーンも食べてみたい!
いいなぁ~
シェアできるって~(*´з`)
あば子もオカンとしてみよっかな。
あ!
コーンといえば…先ほど、とうもろこしごはんを炊きました
ちょっと味見したら美味しかった~♪
とうきびワゴンはしているのかしら~
返信する
ちょこっとで満足なのよね (こぶたナース)
2020-07-17 07:00:16
TO:あばちゃん
ソフトクリーム🍦夏ですよね
白い恋人ソフトはホワイトチョコの風味が最高
北海道でしか食べれないよね
しかもカップしかないの
ニセコの高橋牧場もいいところ
ピザとかチーズとか体験とか
手広くやってるんだよなぁ
ニセコといえば…ルピシアが本社移転するとか
北海道だけどニセコは異国
ほぼ外国人ばかりだったんだけど
今はどうなのかな…
ニセコバブルが気になるこの頃です
返信する

コメントを投稿