続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

らでいっしゅぼーや

2023-03-01 23:03:01 | 日記

お久しぶりRadish Boyaクロネコさんも丁寧な配送ありがとう

見た目は『ふぞろい』中身は『ごちそう』ふぞろいRadish
2021年スタートのフードロス削減と生産者支援のための取組みそーよねぇ…もったいないもん
食べものは生きるための活力大小凸凹まだらに不揃い…etc最後まで美味しくっちゅーのは食べる者の義務ですな

お試しパックなんでお得に色んな野菜を頂けるんですよ~

🍅トマト🍅これがめっちゃトマトっぽいトマトこの時期にこんな美味しいトマトが頂けることにびっくり

高騰が続いている🥚卵も入ってるなんて🐔しかも“平飼いたまご”高級すぎる…

ここで食べてから🥗春菊のサラダにはまっておりますチルドレンリーフみたい大好きさぁ
自給率低い日本だものフードロス削減の取組みは必須ですよね見た目にこだわらない生き方も…そんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エビス ニューオリジン | トップ | 札幌諏訪神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-03-03 05:52:21
はい!
いただきます!に感謝をこめて~
(*‘∀‘)ノ
規格外カムカム、ウエルカム!
ぼーやもウエルカム!
平飼いたまご、いいなぁ~
たまご大好きっ子、毎朝必要なあば子は、
ちょっと奮発気味なものを買いますが、
こういう紙箱系のものは、まだまだ遠い存在なんですよ
春だし、一度トライしてみよっかな。戻れなくなっちゃうかも
(´艸`*)
フードロスに協力しています!え⁉値引きもえぇ響きになりましたね⁉
そんな見栄を張らず、見た目にこだわらず、いきましょか☆彡
返信する
美味しく食べよっ (こぶたナース)
2023-03-03 08:40:51
TO:あばちゃん
いつもサンキュです
フードロス対策ばっちりこぶた家でございます
らでぃっしゅぼーやは素材の美味しさも抜群
定価で購入するには…ちょっとハードルが高いかも…
厨房係の活躍でなんでも家で食べるようになって
ってか…こぶた姉は家ご飯が大好きで
こぶたは外ご飯が大好きなんですよ
年々…外ご飯も億劫になってきたり
アルコールを飲まなくなっちゃったり
いろいろ生活パターンも変わるなぁ・・・ってね
にしても…値上げラッシュは続いてるよねぇ
そのうち値引き商品しか買えなくなるかもしれない

平飼い卵…もったいなくてなかなか食べれない
まずは生で頂くのがいいかしら~
返信する

コメントを投稿