続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

猛暑deモンエナ

2023-08-26 23:08:26 | 日記
今日も暑かった札幌は今年3回目の猛暑日もうね…しんどいわどもどもこぶたです

7月に発売された🍑ピーチフレーバーの“モンスター ウルトラピーチーキーン”🍑無果汁ざます
モンスターエナジーが展開するゼロカロリー&ゼロシュガーのエナジードリンクたまにはこゆのもいいのかもしれない
カロリーは0kcal1本あたり142mgのカフェイン人工甘味料使用デス💊
カフェインの過剰摂取には注意が必要『足りないくらいがちょうどいい』と日記に書いておこう

毎日暑いからさぁ…カラオケBOXがあるじゃんって思ったり…おひとり様じゃ…うむぅ(一人焼肉はできるのにねwww)
写真はすんごい前に行った(付き合わされた)時のものやっぱ涼を求めて行けば良かった…とか思ったり思わなかったり…(どっちだよふふふ)
8月27日は北海道マラソンが開催されます暑さは和らぎそうだけど☔予報は雨参加者のみなさん頑張ってくださ~いんじゃまた~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 猛暑deジャネ | トップ | 北海道ボールパークFビレッジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (PAPAさん)
2023-08-27 10:53:39
北海道も猛暑日続いていますね。
千葉も暑いよ(笑)
エナジードリンク飲んだことないけど美味しいのかな?
カフェインが多いんだね。

このおせんべい 美味しいよね。
ビールがすすむ君だよね。

27日 北海道マラソンですか?
暑さは少し和らぐのかな?
予報は雨ですか?
ほんと参加者に頑張ってもらいたいね(*^-^*)
返信する
相変わらず暑いの… (こぶたナース)
2023-08-27 11:08:03
TO:PAPAさん
sapporoは10時で30度・湿度72%
ランナーの皆さんの健闘をお祈りしております
暑いのは土曜までだったはずなんだけどな
さすがに35度は超えないと思うけど
でも30度って…じゅうぶん猛暑ですって
北海道は夏暑くて冬寒い…これって最悪なパターン
もう数か月すると雪が降ってくるのよ

エビせんべいは美味しいですよね~
フリータイムで1品サービスだったのです
もう終わっちゃったサービス…物価上昇のあおりかもしれないなぁ
とりあえず…一人カラオケにチャレンジしちゃおっかな~
返信する
Unknown (にっしー)
2023-08-27 11:55:20
こんにちは。

天気予報を見ていて思いますよ。本当に・・・。ぼくの知っている北海道の気温でない日が続いていますね。そんなタイミングでの恒例の北海道マラソンですか(>_<) この暑さが続くようなら、マラソンという競技がなくならないかと心配にもなりますよ。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-08-27 15:08:00
To:にっしーさん
本当に…北海道じゃないみたい😲
熱中症対策も慣れてないしさ
こんな不快な夏はいらないよね
🏃‍♀マラソンなんてこの時期はもう駄目でしょ
東京マラソンのコースを再現なのかと思ったら
一部だけみたい…大人の事情もありそうだwww
いやいや、ランナーは頑張りました🏃‍♂
街中は大渋滞でございます💦
返信する

コメントを投稿