続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

てづくりおむすびの店 どんぐり

2023-06-05 23:06:05 | グルメ

どんぐりのおむすび専門店“てづくりおむすびの店 どんぐり”ル・トロワにあります
どんぐり(パン屋さん)のイートーンに空きがなくっておむすび屋さんに移動🍙種類が豊富で迷うったらありゃしない

ライスバーガー(ザンギ)🍔チャレンジメニューなのかっちゅーほどの大きさ
イートインコーナーにはセルフのお茶(温・冷)🍵のサービスありがたや~

ザンギに照り焼きのタレと卵サラダがめっちゃ合うよ~うんま~
ちく天カマンベールを食べようとして見事に床に転落残念賞
ちくわパンの具のツナサラダとか生ハムとか明太子とかetc…どんぐりらしい個性派具材の面々
道産米の美味しさをしっかり感じるおむすびごちそうさまでしたんじゃまた~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 食べマス ポムポムプリン | トップ | 正気のサタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-06-07 14:03:18
うふふ
パン屋さんのおむすび屋さん!
うんうん、
豊富な具材たちをどちらでも楽しんでみたいもの~
アリですよね!
(*‘∀‘)ノ
っと、
残念賞でしたか…きっと控えた方がよかったんですよ
そういうことにしておこう...
リベンジはいつにします⁉
(´艸`*)
1枚目のポップの濁点が三角おむすび2つなのが
キュートなのよね~♬
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-06-07 21:38:14
To:あばちゃん
おにぎり🍙じゃなくておむすびなんだよ〜
POPもかわいいでしょう💞
あれもこれも食べたくて…でも1個で我慢さ
これこそゼロではない😱ハイカロリざます
そっか💨だからちく天が逃げたのか👼
6月末までのルトロアの割引クーポンあるんで
来週リベンジしちゃおうかなぁ🍙
パンも捨てがたいし🥐🥖🍞両方買っちゃうかも
食べれる幸せ⏳ホント感謝よね🗽
返信する

コメントを投稿