続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

DECEMBER

2022-12-01 22:12:01 | 日記
12月ですよ~あっちゅーまだねぇどもどもこぶたです

🍗カーネルおじ様もすっかりサンタクロースコスチュームになっててね

ホテルリソル トリニティ札幌🎄ツリー

街路樹もすっかりイルミネーションWhite illumination公式HPでどーぞ

sitatteのツリー🎄

大通ビッセのツリー🎄ゴージャスこぶた家にはXmasグッズはほとんどないもんで外で楽しみます
ファクトリーのツリーを今年はまだ見に行けてないのよね…昨年はこちら
来週あたりに行ってこよっかなぁ~って思う次第でございますそんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 塩バター味のポテチ | トップ | どらやきヌーボー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-12-02 14:02:20
まぁ、
そう慌てずゆっくりいこうやないか
おっほほほー
そない優雅なことゆぅてられまへんがな!12月でんがな!

芝居が始まってしまいました
急に、一気に、冬モード全開ですもんね
イルミネーションが映える空気に変わりました
ドタバタの毎日ですが、ドシンと構えていかんとね…
はい、言うてる尻から動揺しまくりです…
まずは、歓喜に沸く日本にまぎれます⭐︎
歓喜に寒気か♬
返信する
でんがなまんがな (こぶたナース)
2022-12-02 16:30:13
TO:あばちゃん
12月ってなんでこうも駆け足なんでしょう
いきなりの冬景色であっちゅーまにつるつる
やっぱ北国なんでした
いやいや⚽すんごいよね~大興奮
そしてあんなに現地で観戦してる日本人がいるなんて
寝不足割合が高い本日でございます
堂安さまが小栗旬に見えてしゃーないこぶたでございます
いい意味の期待の裏切られ方
こーゆーのはやっぱ面白いよね

…札幌冬季五輪はなかなか厳しい状況
ま、こぶたの周りで賛成してる民はいないけど
そんな汚職が蔓延ってるイベントってねぇ
じゃんじゃん逮捕しちゃってケリをつけてほしいわ
そんな中でのW杯の超盛り上がりがなんだかなぁ
とっても複雑な気持ちが不思議な気分だったりします
返信する

コメントを投稿