続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

かっぱえびせん 桜えび

2024-03-28 08:08:08 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

かっぱえびせん🌸桜えび🦐春限定の発売
“やめられない、とまらない♪”でお馴染み『かっぱえびせん』でございます

今年の「桜えび」乾燥桜えびの香ばしさがアップ
まるごと練り込んだ「桜えび」の旨みと程よい塩味が絶妙にマッチ香ばしさが引き立つ味わいに改良(らしい)

“えび撰”シリーズっちゅーのは2021年9月から発売されたこだわりの商品なのねん
らしい桜色定番商品より細めの生地でサクサクいけちゃうよっ
桜の開花が遅れてるみたい620度の法則にすると最も誤差がなくなるっちゅー話もあるね
ま、どっちにしても北海道はまだまだ先なのよwwwそんじゃまた~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 道産水産物応援デー | トップ | パルム食べ比べ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-03-28 10:11:18
ぎゃはっ!
600度、620度!とな!!
一周回って何とやら、みたいなことかと思ってググッちゃいました
ヽ(*´∀`)
おっきなプリップリッのエビさんもいいし
小さくてカリカリ系のエビさんもいいし
ナマでも炊いても揚げても…カッパえびせんべいでも
えぇんですよね〜エビさん
さてさて、年度末ビシッとしめ作業のラストスパートです
これまた、止まらないんですわ;;
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-28 11:04:45
TO:あばちゃん
なんかさ、日本人のよくないとこだよね
法則からずれたら大騒ぎだもんwww
いつかは咲くんだからいいべさって思うけどね
影響を受ける人々もいっぱいいるんでしょ

年度末のラストスパート
なんだかんだ言っても終わりますから
頑張りすぎないようにいきましょ
ピンク色はやっぱいつでも和む色でしょ
気持ちも春に向かってGO~
返信する
こんにちは (コスモス)
2024-03-28 12:00:13
期間限定の桜えびのかっぱえびせん こういうのあるのですね

かっぱえびせんって ほんと 食べだすととまりません
桜えびのかっぱえびせん おいしそう~~

桜 思ったより 開花が遅くなりそうです
返信する
桜の開花予想 (獅子丸)
2024-03-28 21:21:38
600度の法則、恥ずかしながら、知らんかったです(^^;
いやあ、勉強させていただきました
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-29 01:14:07
これは美味しいでしょ・・・(笑)
食べたら止まらなくなりそうですよ。
さくらえびのかっぱえびせん たべてみたいなあ~
期間限定ですね 買わねば・・・(笑)(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-29 09:30:14
TO:コスモスさん
ノーマルのかっぱえびせんは買わなくなったけど
このパッケージは光り輝いてて
思わず即カートインでした
🦐エビの風味が良くて美味しかったですよ
食べだすと止まらない…まさにそのものでしたwww
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-29 09:32:54
TO:獅子丸さん
600度の法則も今年は当てはまらないみたいだから
これから変わってくるのかもしれませんね
ソメイヨシノの遺伝子問題もあるし…
こっちの桜は例年通りになりそうですね
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-29 09:38:39
TO:PAPAさん
食べだしたら…はい無くなるまでwww
期間限定なので見かける期間がホント短い
こぶたは毎日買い物には行かないので
見つけたら即ゲットしなきゃ次回は無いことも多いんですよね…
コンビニじゃ買いたくないしwwwふふふ
いつもコメントありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿