続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

バンザイ山椒かれー風味

2023-01-05 23:01:05 | 本日のおやつ
交通網も雪の影響が半端ないみたいですどもどもこぶたです
札幌市内でも区によって雪の深さにかなり差があってね⛄中央区は27cm白石区は16cm北区あいの里は68cm1/5現在デス
これからまだまだ降るっしょ…今でも除雪が追いつかないもの🎿⛸五輪どころじゃないってのが本音だわ

ってなことで岩塚製菓をこよなく愛するこぶたバンザイ山椒“かれー風味”発見ざます

こちら受験生応援商品なんですってさんしょうかれー

今年の大学入学共通テストは1月14~15日📒まわりに受験生はいねがったな

裏面には絵馬のメッセージ欄付

⛩巫女姿で応援するキャラクターのイラスト

スパイスを効かせたピリッとしびれる山椒カレー風味に仕上げた商品でございます

頑張る誰かさんへ思いを伝えることができる(かもしれない)にゃはっんじゃまた~





おまけ
バンザイ山椒
ふわっと バンザイ山椒の風味
バンザイ山椒マシマシ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 三角山アップルパイ専門店 | トップ | 手作りプリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-01-06 05:51:40
はい!
エール!元気玉!届きました~
(*ノωノ)~☆彡
うカレー!
刺激的な毎日ですよね~アッパレじゃ!
ガリガリザクザクな食感も刺激的~アッパレじゃ!
っと、
七個目安か…会社用には2ついるか…なんてケチくさい;;
受験シーズンが本格的始動ですね
各年代の試験などの仕組みが変わって昔とはずいぶん違うけれど
まずはトライすることから!
あば子も…仕事関係の検定を受けようと思いながら何年もスルー
今年こそ!
今年こそ⁉今年もスルー⁉
いや、転職もあり⁉
刺激的な毎日にカンパイ☆彡
返信する
うふっ (こぶたナース)
2023-01-06 09:29:57
TO:あばちゃん
うカレーは7個…
前のバンザイ山椒は8個だったんだけどね
これも時代の流れなのかもしれない
あのアンパンも4個になったことだし
共通一次からセンター試験…共通テストへ…
今は私大も導入してるんだもんね

そーいや結婚式もずいぶん変わったってしみじみ
誰のための結婚式かわかんなかったもんな
見栄の張り合いなんだか虚栄心の塊で
20年遅かったら…そもそも結婚してないか
っと話が逸れました
何にでもできるうちが花ですやん
もうこぶたはチャレンジする気力さえありゃしません
面白いことを探すことだけに集中っすよ
刺激大歓迎~あ、いい意味で
返信する
Unknown (にっしー)
2023-01-06 22:42:53
こんばんは。

ふむふむ。各社、いろいろよ考えますね。いろいろとあやかりますね~。でも、味わいのことはどうか忘れないでいただきたいですね! 

これはビールにもあう危険な味わいのように思います(笑)
返信する
ですです! (こぶたナース)
2023-01-07 07:44:06
TO:にっしーさん
お菓子メーカーってすごいよ
もうワクワクするっぞ~ってな感じで
ど派手なパッケージでテンションMax
毎月のようにイベントあるもんね
お正月が終わったらバレンタイン
ホワイトディにひな祭り…
いつだって何だって楽しいです
ビールも各メーカーが凌ぎあってて似てますね
返信する

コメントを投稿