100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

闇タワで久々にカオスw

2022-06-20 20:14:00 | FFXIV

いきなり最初のエリアでBアラのヒーラーさんが二人お亡くなりになった時は焦りましたw


最初のところで凍らせられるんですねw


その後はいつものようにBアラは重要ですね


アレキ起動編2ですが、マクロがボワ~~っとw
え?これするの?とか思いましたよw


オメガデルタ編3もなんかよく当たるんですよね・・・青い所にいればそうやられることもないかな


初なのにタンクで頑張ってくれたので花火を送ったら礼を頂きました


トリプルトライアドオーナメント対人戦初優勝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。