100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

ハルウララ

2023-08-13 13:25:51 | ウマ娘
今回はハルウララちゃんですw



キングヘイローと同室で世話焼いてもらってますw
ある意味いいコンビw



ライスシャワーが良くウララちゃんから元気をもらっていますw



セイウンスカイやスペシャルウィークとも仲がいいですw





負けても負けてもすぐ立ち直って前向きになる姿、ちょっと忘れっぽいところなど可愛いですねw

本人はこんな感じでw



戦績は113戦0勝!
高地でこんなに走ってて凄すぎる!
あまりに戦績長くって載せれませんでした(´・ω・`;A)

血統はこんな感じで



ノーザンダンサーとパーソロンの血が濃いですね

パーソロンは有名すぎるほどの日本の大種牡馬でマックイーンのお父さんのメジロアサマ、
シンボリルドルフなど、母の父としてはメジロドーベルやシリウスシンボリに血を残していたが、
サンデーサイレンスの勢いに押されて今ではほとんど跡継ぎを残していない、
そのおかげでメジロ家も潰れてしまいましたが…

ハルウララ自身はもう27歳だけれども掲示板には心温まる応援メッセージが沢山残されてました

商店街の皆さんに愛されていましたねw
ウララちゃんに有馬勝たせようと因子をいじってたりもしましたがかなり難しい感じでした


お盆ですね、毎度のことながら全然休みのない工場で働いてますので、
普通に仕事です
いいお盆休みお過ごしください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。