100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

隅田川花火大会をTVで観てました。

2023-07-30 16:40:39 | ちょっとした出来事
夏バテ気味なので今週は軽くちょっとしたことを書きます。

昨日隅田川花火大会を観ながら母親と談笑してました。

本物に比べたら全然臨場感なかったんですけど、
2ヶ所で花火が上がってるんですねw
知りませんでしたw

それでも夏の雰囲気は楽しめたと思います。

付近の家に住みたくなるのも解る気がしますw

4年ぶりだったので気合の入り方が凄くて花火の上がり方も半端ない感じに感じられましたw

他の番組で観たのは世田谷区の空き家が5万件にもなってるそうです(´・ω・`;A)
それだけでも1つの街が潰れてることだなと思いました。

東京の明暗をクッキリ感じた今週でした。

エアコン使い過ぎで電気代怖いですね(´・ω・`;A)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。