100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

やっと鍛冶の黄金の金づちゲットしました

2022-06-06 18:01:33 | FFXIV
ナイトが60になったので

ジョブクエストしました


聖剣が完成したので団長に渡します


魂の入った剣だよ


小隊の皆さんは相変わらず逃げも隠れもしませんw


ストーンヴィジル通ってヴィジルセット集めてみました
奥の宝箱も開けると集まりやすいので小隊でやるのがベストかもw



いつものミニオンガチャは…


ミニプリン


ヤバイ値段です


トリプルトライアド対人戦はNPC共戦って参戦してた人とはドローだったんですが

全体では負けましたw案外楽しいw


作り続けて



やっと鍛冶の匠となりました


でも随分儲けさせてもらって金策になりました
この金づち自体はもうお払い箱なんですがね(´・ω・`;A)


微妙な輝きですw
もっと輝くのがもらえるのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。