100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

アドゥリンワープ「緑光」

2013-03-14 00:41:06 | FFXI
ワープクエしようとしたら久々にコムサさんと再会^^
お互いがんばって~っと挨拶交わしました^^
いつでもシルさんのLSには戻れるのですが、きっとコムサさん私がLSやめちゃったんだなぁ~っと
思ってるんだろうなと、でもねぇ~
新空間LSに慣れつつあるのでそのまま今のLSいつきたいところです。
どんなLSにも色々ありますが活気があるLSなので末席に座らせてもらいたいところですw
シルさんところはシルさん忙しくてほとんどいなかったしなぁ…

ブロさんとシルさん、他アキさんはヌクさん、プデさんはキヌさんみたいにそれぞれ遊ぶ相手がいて、
それがひとつのLSの中で形成されてた感じでした。
私はアキさんヌクさんによく声かけてもらって遊んでもらいましたが^^
後はシルさんが何かしたいことある?
とがんばって声かけてくれて一緒に遊ばせてもらいました^^
本当にお世話になりましたm(__)m



新空間LSではリダのランブルさんやラッピさんが話をしていて活気があります。
その中でもGyazuさんは「屈強で過去にいろいろ体験してそうな何かを裏で牛耳る謎の人物…」に感じられますw


誰かさんに似てますねw


続編「中の国の磁場調査」突入です^^
ちなみにクリスタルトレードしてポイントチャージすることでワープ出来る様になります。


ボストーニュ監獄を抜けた先、高台の上らしい。
ということでボストーニュ監獄散策w


檻には誰もいない…


ずっと監視を続ける監視員さんに道を聞きますw


この先進むと迷路があるらしい…


GOVの本が置いてあったのでここでもGOVは出来るみたいですね。


早速他にもやってる人と出くわし、お互い/cheerしました^^


ここにそれらしき磁場発見!
すっかり朝になってしまいました^^
「緑光」ってこのことなのかなぁ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。