100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

新生祭9周年

2022-09-12 09:55:46 | FFXIV

今年も新生祭です
今年が9年目だから来年は10年目になりますね


吉田さんに今年は新冒険者のエスコートを頼まれることに


懐かしい冒険者登録、私もウルダハスタートだったっけ


三大珍味も関わったクエがあったけど…もうかなり昔で忘れてしまった


ナナモ様の教えは素晴らしいね


そんな関係で冒険者に


色んな友達に出会って…別れて


色々思い出します


毎年この景色を見ている気がします










最近よく見かけるこれはきっと零式か何かなんだろうね


久々に見かけましたw


オーボンヌで雷神シド(オルランドゥ)で全滅w


この3人のショットがやっと撮れたw


トライアドも楽しくやってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。