100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

降神祭あっという間に終わった。。。

2022-01-10 09:47:45 | FFXIV

今回も兜もらえるみたいです




今年は寅年なので寅🐅奉行さんですね^^






特別❓なんだろうw


踊るのかな?まぁ武だから戦うんだろうけど…


任せておきなさい



















そして会場へ



















戦いの末屏風に寅は戻りました








テンゼンなら知ってるよ
14より11でお世話になったかもw












この兜本当に使いようがなく・・・コレクション要素のみですよねw




元々ここに屏風あったのですが…


ここに置き換えてみましたw
なかなかいいですねw

追記

売れなくなったHQ品ですが


リテイナーさんが引き取ってくれます


倉庫が整理したい方は是非ご利用ください
これ使える薬品だったみたいですが、本当に出来ますのでw
ご安心くださいw








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。