100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

みんなでクリタワ(シルクスの塔)と久々ユメさん来たよw

2014-07-19 20:01:26 | FFXIV

8号室に個室作ってとりあえずオニちゃん進呈のリテイナーベル置いて見たw


マヤさんの呼びかけで全員クリタワ参加しました!


FCのみんな沢山集まって楽しいね^^



みんなセーラやねw


毎度のことながら致死率は高くw


ACチームほぼ全滅して外へw


なぜか道にも迷ったりしえらく皆様を待たせました;すいません;


レニさんが言ってくれてるのによく解らず逃げ惑ったりして;w


なんやかんや終わりましたw
ファラさんが装備とれたみたいでw
おめでとうございます^^


ユメさんが無料期間のみのログインw


新タムタラ開放へ逝きましたw


じっくり手記を読んでみたが、おぞましい・・・w


久々の宝箱からララ出ましたw
どうしても前向きが撮りにくいので後ろ向きになるのが11と違ってつらいところ


随分やり直しましたが、なんとかクリアー;;w
ラスボス雑魚処理が重要になります;
速ければ速いほどいいw










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。