100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

お宅訪問

2014-07-18 17:43:28 | FFXIV

幻術士の道を着々と進むクッピーであったw


屋根の上に子供がいるというホウゾーンのクエでなかなか登れませんでした。
木から登ると登れますw


Lサイズ買ったお隣さんのお家見学へ行きましたw


とにかくでかい!


ハウケタの洋館のようですw


どこにもこれはあるんですねw


ダンスホールみたいですw


これも置かれてますw


モルボルのシャンデリアですw


壁にのってみたw


ネンさんも一緒に見学w


オニちゃんのお部屋へ訪問ですw


オニちゃんのお部屋は職人さんを思わせますw


この時計がいちばんこの部屋で存在感出してますw


リテベルありました!うらやましいw


メガネファッションもかわいいですw


前々からお約束していたチェリさんとのフロントラインw


終わって一息w
ちょっとだけ勝てるようになりましたw



チョコボ育成野菜育てるために野菜育成ですw
ギザールやミメットが欲しい!


オニちゃんからお部屋資金いただきました^^
ありがとうございました^^
リテベルもw
野菜いっぱい作って沢山いただいた分返さないとね!w


黒ずくめですw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。