100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

皆さんお部屋に遊びに来てくれました^^

2014-07-20 21:23:41 | FFXIV

チョコボの野菜を作るべく栽培に力を入れるようになってお家にいつくようになりましたw


光がきれいです^^


今更探検手帳手に入れましたw
これも大変っぽいw


飛空挺前かな?


お部屋のお片づけをしていたらw
レニさんの抜き打ち検査が来ちゃいましたw


ほんとに何もない家ですw


お茶をさっそくw


一番すっきりしているお部屋と評されましたw


ネンさんとクリタワへw


ジャ~~ンプ!


ネンさんいるので優先的に蘇生してもらってるかもw


帰りにネンさんも遊びにw


マヤさんとオニちゃんも来てくれました^^
椅子4個買っておけば良かったw
その後買いましたw


ネンさんもお出かけに~


マヤさんも錬成して巨匠作ってましたw


ヒラ修行まだまだ続きます…あまりにも難しいのでキーボードのセッティング変えるほどですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。