そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

柴グッズ(^-^)

2017年02月11日 | 色々ブログ

ろみさんのFacebookで見せてもらった柴グッズ!

しまむらで売っているそうなので行ってきました




全種類はなかったけど黒柴と赤柴~~~~~
とっても可愛いっす(^^♪


柴飼いのの皆さん~~~是非しまむらへって宣伝じゃないけど(笑) 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-02-14 09:42:02
以前、柴犬マットっていうのもありましたよね?

この赤柴ちゃんのって、どのくらいの大きさなんでしょう。
そらちゃんの大きさから考えると、普通の枕くらいでしょうか。
柴枕で寝たら、幸せすぎて安眠できそう~。
返信する
柴グッズ ()
2017-02-14 11:29:47
わ~、カワユイ!!!
ワンコが居なくても欲しくなりますね。(笑)
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2017-02-14 20:09:38
きゃ~かわいい
明日、しまむらに行ってみよ~~♪
返信する
可愛い♪ (まあだ)
2017-02-17 00:44:20
柴のクッションと枕?は可愛いですね~
柴好きじゃなくても欲しくなってしまいそうですね!

うちにはぬいぐるみ好きのあずきが居るから
直ぐに振り回して遊んでボロボロにしそうです…
でも、欲しくなりました♪
しまむらに行ってみようかなぁ?
でも、もう無いかも…
返信する
Unknown (りん子)
2017-02-18 17:55:11
かわいい~~♪
前にしまむらの円形のクッションを買いに行ったら、売れきれ(-.-;)
これあるかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (もっちゃんさんへ!)
2017-02-19 18:15:06
コメントありがとうです!
柴マットもありますよ~~~よく覚えてますね(^^♪

大きさは前の柴マットと同じくらいかな?
あはは!
枕だと思うけしょ~~でも腰当なんです~~(笑)
返信する
Unknown (紅さんへ!)
2017-02-19 18:16:37
コメントありがとうございます!

可愛いですよね~~~
もう衝動買いでしたよ(^^♪
返信する
Unknown (夏鈴ママさんへ!)
2017-02-19 18:17:22
可愛いですしょ~~
たぶんまだ売ってたと思うけど買えたかな?
返信する
Unknown (まあださんへ!)
2017-02-19 18:21:12
これクッションでなくて腰当みたいです~

あはは!
あずきちゃんやっちゃうかな~~(笑)
でも欲しくなりますよね~~!
返信する
Unknown (りん子さんへ!)
2017-02-19 18:23:44
ね!
可愛いですよね~~~
きっと何かのものは残っているかも!
返信する

コメントを投稿